FC2ブログ
0001.jpg
道端に居たりんごあめ。

花火の動画
クリックか、右クリックして対象をファイルに保存かな?見れるでしょうか。


そんなわけで花火を見にお祭りに行ってきましたー!

花火いいですね~広がり方が綺麗ですね~!
屋台いいですね~浴衣いいですね~
浴衣はあれですね、紺の生地に安っぽくない柄で、蛍光色じゃない少し彩度下げてなおかつ淡い色の帯のがツボでした。

食べたもの。
かき氷2個、からあげ2個、お茶2本、わたあめ、じゃがバター、やきそば、りんごあめ、フライドポテト、ベビーカステラ。
フライドポテトはちょっと美味しくなかったのでお母さんへのおみやg(ry

友達がキャラクターの風船欲しがってたのですが、値段がどこにも書いてないので「高かったらやだね~」と誰かが買う瞬間まで張ってたら、
なんと2000円でした。
驚愕でした!!
詐欺だよー風船のオジチャンそれはないよー><でした。

わたあめの愉快なおじさんは忙しそうでした。
鳥がポイントのアーティスティックなTシャツ着たカッコイイおじさん。
ボランティアなんだって。
俺はお金もらえないからもう並ばなくていいよなんだって。
並んでる列を見てため息ついたり冗談ぽく愚痴りまくったりして、小さいわたあめサービスしてくれたりする良いおじさん!
「水が飲みたいよ」って言ってたんですが、私、水は持ってなかったのでお~いお茶に付いてくるお茶犬クリップをあげました戸惑ってたねいらないですねごめんなさい。


今日は(というか昨日)疲れましたー
でも疲れたとか言うより楽しかった!!

01:27未分類コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL