FC2ブログ
070706_1336~0001.jpg
この間調理実習でスパゲティを作ったんですが、その時のミートソースの材料です~

アニメの話。

「さよなら絶望先生」
ニコニコとStage6で何度も見てました~声が想像通り!
アニメでこそできる演出が上手く加わって綺麗な映像になってるし、原作のイメージも壊してないし良いです~
原作とイメージが違うアニメもそれはそれで面白いと思いますけどね。
動く所は動いて止める所は止める手法と、アングルがすぐに変わるのがかっこいい。

「エル・カザド」
後半の超展開、キーワードになる過去のシーンがNOIRとそっくりで嬉しいw
11話以降真下監督らしくなってきてます。
博士を殺したのはエリスじゃないのかー
変態とナディは接触しないのかー
そして相変わらずの変態描写です。変態アニメです。
NOIRは男性がみんな死にますが、エル・カザドは男性がみんな変態です。
NOIRは"あっけない死の現実"がコンセプトだったように感じたので、今度は"欲望の現実"かなぁ。メインキャラクター達の立場に逆らった行動といいそんな印象を受けた。

「桃華月憚」
14話やってくれました。ヤミと帽子と本の旅人ファンは見ましょう!
ヤミ帽のDVDブックオフに売ってたから買ってこようかな。

「ひぐらしのなく頃に解」
EDはまりました。
梨花ちゃんは裏表があるのが良いけどやっぱり笑ってる方がいいなw
にぱー

18:12未分類コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL