FC2ブログ
auの最新機種見てきました~!
ピンクの携帯ばかり見ている30歳くらいの男の人がいました!(何

W51P
もっとおもちゃっぽいデザインかと思ったら全然カッコイイ。
ワンプッシュも邪魔になっていない。
厚みがわりとあること、カメラで明るさの調整はできるけど彩度等が調節できないことが気になる。
W51CA
厚みがそれほどないから重さが気にならない。
開いた時の角度が好みじゃなかった…。

さすがCASIOは人気だね~
検索してこられた方に申し訳ないのでもう少し。
CAシリーズはカメラの機能がおすすめです!
明るさの他に「彩度」「コントラスト」「シャープネス」が、私のW21CAでは調節できます。51は確認していません。
ベストショット機能。「食べ物」で撮影すると近くの物の輪郭がぼやけることなく撮れるので多用しています。これは51にもある機能ですよ~。
機能は期待できますが、写真を綺麗に見せるために画面のコントラストが異常に高くなっていたりすることがあるので、気になる方は店頭で確認してみてください。メールの絵文字を見てみれば分かります。(コントラストが高いと人の顔が茶色かったり、ハートのピンクがどぎつかったりします)

携帯はモックだけを見て選ばないで、できれば電源の入っている本物を操作してみて選ぶことをオススメします~。(小さい携帯ショップには置いてないかも)
レビューは参考になるけど、気に入る部分や妥協できる・できない部分は人それぞれだから、自分で確認してみるのがいいと思います。

なんか29日の日記とは打って変わって真面目なこと書いちゃったね!w

18:51未分類コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

W51P(パナソニック:携帯電話)


「W51P(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2007年2月7日収...

2007/02/07(水) 23:45:04 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life