FC2ブログ

○冬コミのこと
2008'12.13

リグルs
おすわりぐる。クリックで拡大。

BLANKFIELD | The Edge Of The Knife
C75 東方メタルアレンジ by warinside
興味のある方は視聴してみてくれると嬉しいです~

ゲーム楽曲のアレンジをしている友人が冬コミで東方アレンジを出すのです。
そのCDの裏ジャケットに描かせてもらったのが↑のリグルです(`・ω・)
ジャケットは飛車君という方が描いておられます。カッコイイ!

当日売り子する予定になってますが、人手が足りるようだったら私は同人誌等買いまくりに行きたい気持ちも…w
-------------

会うかもしれない方へ
ということで、29日はどれほど暇ができるか不明です。謎です!
本格的に会う場合は午後そうだなぁ、1時過ぎから連絡取り合いましょ~

メール・電話は繋がらない可能性大なので、私はノートパソコンも持って行きます。メッセ、mixiのメール・エコーを時々チェックします。
連絡が取れない場合は、西こ30bか西あ46aに居るか、ぶらぶらしてると思います。

30日も一般参加するので、実はそっちの方が暇ができそう

年末年始にお会いできる方には年賀状みたいなものを渡したいな~
-------------

このリグルは結構時間をかけて描きました。色々勉強になった気がします!
線画はまずパソコンで描くと修正がきいていいなぁ、でも最終的にアナログで仕上げると、拡大して見ても耐えられるものになるなぁとか。
夜っぽさを出す為に肌の影に赤みを入れたけど、この色使いは自分らしくなかった!とか。
黄色寄りの緑を好んで最近よく使っていたけど、深緑もなかなかいいなぁとか。
普段と違う描き方をしてみて、なんか試してみたけど違ったなぁwとか、意外とこれもいいな~っていうのを色々と感じました

09:03コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL