FC2ブログ
リグル3-3s
前にちょっと言った、友達が出す東方メタルアレンジCDでバックインレイ(裏ジャケ?)を描かせてもらうことになって、その絵です。描き途中、締め切り間近っ!

もう、「髪抜きたい」というのがごく自然な感情になっていて、ここまで日常に溶け込んだ行為になると「抜毛症が治って髪を抜かなくなる」ことって考えにくい。
"治る"とか、そういうものじゃないよこれwって思ってしまうよ

けど、考えてみると今年になって髪を抜く量は減りました。
ストレスで抜いてるような気分ではない時もあるんだけど、やっぱりストレスが関係しているのかな。
今年は学校が楽しいから抜かなくなったのかなって考えられるから。
中・高時代は毎日気が滅入ってる状態だったんだと、毎日が割と気楽な今になってわかりました。
まぁ今でも、つい弄り過ぎるとやっぱりたくさん抜いてしまって、そうすると抜いた部分が傷になって痒くて数日同じ場所を抜き続けてハゲる…orz という状態。

最初の話に戻ると、抜毛症を治す!ということは何か凄い異変でも起こらないと無理w
だから、ついたくさん抜いちゃうのを我慢できるようになればとりあえずいいかなと思いました。
それが我慢できたとしても、当然生えてくる量より抜いていく量の方が多いから、確実に髪の量は減っていくよね?多分。どうなのかな。


そういえば昨日鏡見ながら10㎝ちょっと髪を切りました!
美容室に行けたらショートにするんだけどなぁ~
さすがに自分でショートカットはできない…どんな髪型になってしまうやらw
年末か正月に行こうかな…って言って行かないんだろうなぁ

タイトルは、楽しい話じゃないけど落ち込んでたりするわけじゃないですってことが表したかったり、最近変な顔文字にはまってたり|ω・)ノソノノノシ三

18:02未分類コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL