FC2ブログ

○unknown
2008'10.16

オンラインで本やゲーム、DVDが物々交換できるサービス「Bibuly」

このサービスをやっている会社、株式会社アンノウンといいます。
サイトのurlが http://www.unknown.co.jp/
このurlって昔は、UNKNOWNというエロゲ会社のサイトのurlだったんだよね。
ABANDONERというゲームを発売してしばらく経ってから急にサイトが表示されなくなって、またしばらく経ったらBibulyとかいうサービスを紹介するサイトになっていたのを見たときは驚いたよ!
GIGAZINEで紹介される日が来るとは…

うちのブログ、にほんブログ村というランキングサイトにしばらく登録してました。
何で登録したんだろうって思ってたけど思い出した!
Bibulyのサービスが始まったばかりの頃、にほんブログ村のユーザーに限ってBibulyに登録できますってことをやってて、それで登録したんだ…

UNKNOWNまだ生きてるみたいだけど、もうゲーム出さないのかな。
たまソフトとUNKNOWNで、Project Repeated Sceneというプロジェクトが立てられていて、このプロジェクトで3つのゲームを作るはずだったんです。けど2つしか発売されてないんだ。
ABANDONER、LOST CHILDというゲームは発売されて、続いてoriginというゲームが出る予定…出るかもしれない…ので楽しみにしてるのです。

16:18未分類コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL