FC2ブログ
げむぱ2

サイドバーにバナーを置こうとしたら狭くて画像が切れてしまったので、横幅を20px広くしました。
横幅は狭いのが好きなんだーっ!って思いながら泣く泣く(でもないけど)広げたけど、そろそろ見馴れてきました。

そういえばこのサイトをリンクしてくれてるサイトさんありがとうございます。
最近リンクしてくれた方のサイト、今度うちのリンクに追加します!
そしてそれだけじゃ寂しいから、いつか、今年中には!コメントや挨拶しに行きますね。


最近リアルで色んな知り合いがいて楽しくて、でも疑問も色々です!
KYとかそういう言葉が流行ったけど、ほんとにあからさまに空気を読む場面を見ることが最近多くなって戸惑うことがあります。
友達同士でお互い違う考えを持っている場合とかって、険悪な雰囲気になりそうだとしてもまぁギリギリのラインまでは好きなように言い合ったりしないかな。理解し合うことは難しくても、「君はそう考えてるんだ、ふーん!(#^^)」でもいいから(笑)納得できると気持ちがスッキリします。
適当に別の話題に切り替えたり話を合わせたりしたって、ごまかしてることくらい相手に伝わる。そしたら寂しくなるし、同調してたら発展しなくてつまらないです。本当に同じように思ってるなら意見が合う者同士楽しい会話ができると思うけど!
高校も卒業して、飲みに行ったりもするようになって、大人の付き合いみたいなものを覚えるのが悪いことだとは思わないです。けど、それが人付き合いのマナーだと認識して習慣づけてしまって、友達同士にまで適応させてしまうのはなんか社会の摂理(?)に流されてるような気がしてしまいます~
けど今書いたことだけが空気を読むということではないんだろうね。

などなど色々思うことがありました。けど、まぁどうでもいいんです!
最近一番気になったから感じたことを言葉にしたくなっただけで、大した問題じゃないです。というか問題視はしてるんだけど、それがどうでもよくなるくらい楽しいからいいんです。

あと昨日、ziki_7さんのハルノユメというアルバム(東方アレンジ)を聴きました。すげえー!なにこれ良い!と思いました。ぞわわっとしました。
BGM的な音楽ってそれだけで聴くと地味になりがちだけど、このアルバムの曲はBGM的で派手なメロディとか入ってないのに地味じゃないです。kt2さんを彷彿とさせるものが!立体感のある曲が作れるってすごいな~

01:38コメント(0)

Next |  Back

comments

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL