fc2ブログ
母親が聞いてた原田真二の曲がちょっと良かったです~
タイム・トラベルっていうのが特に。
サビ部分?サビちょっと前からかな。のテンポと、「時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?」ってとこがいい!
でも「すれ違いざま マシンガン」って歌詞のところで鳴るマシンガンの音はちょっと変だった…w 接触不良の雑音みたいだっ
声が響き過ぎてるのも好みじゃないです。息づかいとか細かい部分の歌い方が聞き取れないし、声にエフェクトかけるのは気持ち悪く感じてしまう(´・ω・)

息づかいって言えば私がこの前録ったのは息吸う音が酷いから気をつけないと。
その前に録音の方法が…。マイク離したら直るかな。

あと母親が聞いてるのはYESと井上陽水がいいな~
Americaの名前のない馬もいいな。

19:52未分類コメント(2)

Next |  Back

comments

風防を買ったらどうでしょうか!

うぉーいんさいど:2008/01/24(木) 23:19:34 | URL | [編集]

>うぉーさん
風防…それだっ!(殴
さっさと買わないとどんどん時が経っていくから2月には絶対買うと決めますーっ

有季:2008/01/25(金) 01:10:33 | URL | [編集]

コメントの投稿
※httpは禁止ワードなので、urlはttp~の形で記述してください。











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL