
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

直リンクバナー画像用のアドレスを変更しました。
http://tehe.gozaru.jp/banner.gif
画像がリンク切れしている方は、お手数ですが変更をお願いします(_ _)


最近のお絵かき。

mofmof_s.jpg
目は最後に着色することが多いんですがコレは目の色を最初に決めてみました。

topako_s.jpg
コンチェのキモカワモンスター、トパーズの擬人化です。
上にのってるのが本体で、下は生命維持装置疑惑。

13831220_s.jpg
風族とりお。
ヒュウちゃんのように自由ですてきな毎日を送りたい~


うちのBlogは横幅480pxまでの画像がエントリーの枠内に入るようになってるんですが、このご時世もうちょっとでかい画像に対応していてもいいなーと思ったり…
縦長の画像はいいんだけど、横長の画像がちんまりになってさみしいです。
今までもちょこちょこ横幅広げてきたんですが、520pxくらいまで載せられるようにしようかな~

あ、あとすごいよ!
NHKがようつべにYAT 安心!宇宙旅行やコレクター・ユイをアップしてるんです!
http://www.youtube.com/NEPYOU#g/p
ここから見れます~
高画質だよ!YATはDVDが出てないからうれしいよー

07:29コメント(0)

 |TOP
