
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○ココロちゃん
2010'07.21

kokoro_s.jpg

ネトゲの友達をモデルさんにして描きました。
あ、ちなみに友達は右側の子です。左側の子は友達のペットです。お間違いの無いよう。
クリックで拡大します。

細い線で丁寧にキレイに描こう!と…していたんだけれど、途中で全然キレイじゃないことに気づいて3px→4pxの線に変更して描き直しました。
ごまかさない絵を描くのは難しいです。友達に、「有季の絵はキュビズムになってておかしいから、一点から見たように描けるようになろうw」と言われたけど正にその通りかと(;´Д`)



最近ツボった会話。

ガタッ(物音)
ゆき「誰…っ!?」
 友「○○(友達の名前)です」
ゆき「○○、トウロク、シマシタ」
 友「登録してなかったのかよw」


アリエッティ観に行きたいです。面白かったら2回見るかも。

09:53コメント(0)

○らくがき
2010'07.20

白い少女S

目の色をいつもと違う感じにしてみたり。

20:48コメント(2)

○らくがき
2010'07.12

わたしにできること

自動車教習場を卒業しました。
今日勉強して、明日学科試験へ行きます。
期限が迫ってきたり、やらなきゃいけないことがあったりすると絵が描きたくなります。

13:49コメント(2)

 |TOP
