
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○仮だよ
2009'12.30

毎年恒例まんが祭りへ、今年もやってきました。
戦利品写真を期待している子が数名いるようだけど、今年はあんまり買わないよ!w
でもアップするからお楽しみに(´・ω・)b

来年から東京に住む予定なので、29日はその下見へ行ってきました。
東京はいい町並みの場所や遊ぶ場所いろいろあっていいですなぁ。


今日、30日は朝からコミケへ!6時半ごろから並びました。
ろここわーくすのぼるしちタペストリーが欲しく一番に行ったのだけど完売していた;w;
代わりに別のタペストリーを購入。来年部屋に飾ります。抱き枕も欲しい。
あとは毎回買っているサークルの東方本などGETして、12時にはホテルへ戻りました。
暇になったので秋葉原へ。
イーモバイルのケーブルが壊れたので同じ形のものを購入。
昼ご飯は京たこ。生姜が少なくて(入ってない?)、トロトロでめちゃくちゃ美味しい(*・ω・) たこ?食べませんが何k(ry
お腹が満たされたところで初めての一人カラオケへ。カラオケの機種とかわかんないよ!どれでもいいよみたいのにチェックしたらDAMでした。

そして今ホテル。
明日も軽く参加するのでもう一泊します。
あぁ…コンチェやりたいけどノパソだとフリーズする…。京たこもっかい食いたい…。

17:51未分類コメント(0)

 |TOP
