
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○voice
2009'11.28

拍手返信しました!最近気づくのが遅くてすみません(´・ω・)
名前を入力するとメッセージの後につく by○○ これいらない気がしたので非表示にしました。

ペーパーマンにはもう課金するまいと思ってたんですが…ぺーぱちきゃっしゅのぼぼボイスを視聴してみたら……ガイ風のハヤシ声これは欲しいw
ミリィの「にゃんとお!」も欲しかったなぁ。

-------------
何が変わったか分からない程度にBlogのデザインいじりました。
月別アーカイブを入れてみて気づいた。このBlogもうすぐで3年目に突入だ∑
移転前も合わせると来年の2月で4年目になる!

-------------
以前のBlogの方も継続してたんですが、初期の頃の女子高生テンションと今との差が恥ずかしすぎるので最近の記事消してJK時代の産物として置いておくことにしましたw

-------------
ペーパーマン公式Blog
きました!きましたよ!!みんなのハヤミきゅんが!!!


この衣装に合う可愛い髪形があまりなかったので(パピルス軍帽辺り可愛いんだけど、ツインテールがないんだ!!)ペーパチPG回してうさぎかぶりGETしてきました。


あぁアップデートが楽しみで仕方ない!

-------------
ショップ販売じゃなくてペーパチかよ>< と思って諦めるつもりが、服買って余ったcashで一回まわしたらなんとハヤミ(`・ω・)

19:22未分類コメント(0)

名称未480

絵の描き方をようやく思い出してきた気がします(*-ω-)
絵を描くためにコンチェをアンインストールしたんだけど、やっぱりあれやってないと創作がはかどるね…w

MMORPGをやっている間って現実の時間が止まる。絵も描かなくなったし、音楽もあまり聴かなくなったし、学校も(ry
そして何より思考をしなくなってた。
昨日辺りふと、「寿命が80だとしたら、今はその1/4だからあと3回生きれるなぁ」と思った。
ネトゲのことばっかり考えているとそういうことをふと思う余裕もなくなって、新しい発想が生まれなくなる。
もういつか考えていたことを何度も繰り返し思い、それを「私は考えている」と思い込んでしまう。
悪い傾向です。

ペーパーマンはやっていてもそんな風にならないんだよなぁ、何でだろう。と思ったけど、ペーパーマンの場合はプレイ中しかそのゲームのことを考えないけど、コンチェの場合はログアウトしている間もあれをやらねばとかあの人がどうのとかずっとそのゲームのことを考えてしまってたから悪かったんだろうなぁ。


そして、らくがきしてる暇があったら卒業制作をやらねば…!

04:34コメント(0)

○みりぃ
2009'11.26

みりぃ

ぷにぷにぷにぷにぷにふわふわふわふわ

23:15コメント(0)

○あにそん
2009'11.25

iroiro.jpg

コンチェアンインストールした!(今更
上の絵はまだ途中です。

エアリィフェアリィの主人公が中性的で素敵です。
「百合!?」っとおもったら服装が男の子だった∑

絵がかけなひ…
綺麗に描こうとするとどんどん固くてつまらない絵になっていく。

PCで下書き→アナログで本描き→PCで彩色
これが自分には合っていると再確認しました(´・ω・)

20:51未分類コメント(0)

○ぼやん
2009'11.22

名称未設定-3

適当に描いた絵はたいてい自分らしい絵になります。
←の青髪の女の子に萌え萌えしています。声も可愛い(*´・ω・) 数年ぶりに声優を調べたくなった声でした。


できなくてもいいからやりたいこと 三┌|∵|┘
・音楽学校かどこかの教室で歌や発声を習いたい
・作曲してBlogで公開したい
・とりあえず卒業したい
・絵師と交流したい
・オフ友と一緒にコンチェしたい
・充実した日常を送りたい
・CA004の実機を見てきてよさげだったら買いたい
・モモのDVDレンタルしてきて見たい
・ビィートレインの最近の作品が見たい…というかPhantomの制作ってビィートレインだったのかああ。しかも監督が真下さんでシナリオが黒田さんだ!それに志村知幸さんが出演されているっ。これは見なければ…

01:08コメント(0)

○こたつ
2009'11.20

毎年この時期になると思うんですが、私の6畳の部屋に置けるくらいの小さなコタツがほしいです。


いかぐち。
 ...READ MORE?

19:05未分類コメント(0)

 |TOP
