
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

iroiro.jpg

iroiro2.jpg

多分描き途中だよ(・ω・)

11:07コメント(0)

○てーま
2009'10.05

*拍手返信しました!

最近Windowsのテーマをクラシックスタイルにしています。今日プロパティから色を少しいじってみました。

1005style.jpg

タイトルのところは真っ黒ではなくRGB30のグレー、フォントはサイズ9で綺麗に表示されるものです。 シンプルイズベストですb
追記:友達が教えてくれた色を変えるソフトでさらに細かい部分もいじった!

髪をバッサリ切りました。肩にかからないほどの短さに自分で切ったのは初めてw
もっと綺麗に切れるように、本でも買ってきて学ぼうかな><
追記:髪の切り方の本が意外とない;代わりに専用のハサミを買ったら中々よかった。

携帯を変えました。紛失して警視庁に届いていた以前の携帯にw
biblioはカッコイイんだけど操作性がいまいち;馴染めなかった~
やっぱりCASIOが好きです。
で、携帯を戻してからアプリを整理して、対戦ぷよぷよフィーバーと魔導物語を新しく入れました。
対戦ぷよって、ものすごい大連鎖対決の動画の印象が強くてあんなの無理っ!て思ってたけど、ちゃんと自分と同じレベルの人と対戦できるようになっていて意外とはまりますw

15:56未分類コメント(0)

 |TOP
