
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○ω・)
2009'06.27

(性格が)丸くなるって、丸くてふんわりやわらかになるってニュアンスを持ってたけど、角が取れて丸くなるって意味だったんですね。
ボール状になったにゃんこみたいな意味かと思ってましたよ!

歌のコーラス部分で時々、「あ」と「は」と「ふ」を混ぜたような声がありますよね。あれってなんて表記するんでしょう?とても綺麗な音だなぁと最近のお気に入り。

私の文章は敬語だったり砕けてたり文体が定まっていません。
でも一応意識してチェンジしてるんですよ!
どう使い分けてるかって言うと、人に語り掛けたい気分のときは敬語で、こんな駄文独り言でいーしって気分のときはタメ口です。独り言なのにタメ口って変だね。

ミリィの絵がペーパーマン公式BLOGで紹介されたのです。嬉しい。
目が腫れてて痛いです。薬局でものもらいの薬でも買えばよいのかな。


どこかへ旅立ちたいです。

04:30未分類コメント(0)

○とちゅー
2009'06.17

途中
途中の絵です。
・髪が不安定・鍵穴描いてない・リボンの色・顔の描き込み・靴・腕の太さ

拍手お返事しました!約半年ぶりの拍手にテンションがおかしくなっているかもしれません!
間違えました。半年ぶりなのは拍手コメントですね。
拍手はなぜか地味にあります。励みになります、ありがとう御座います!

以下どうでもいいをた話です。
 ...READ MORE?

21:24コメント(0)

○メイドミリィ
2009'06.13

ミリィメイド1
ペーパーマンのミリィちゃん。
女の子かわいいよ!ツインテール可愛いよ!メイドさん可愛いよ!
サイラスとミリィのペア絵が描きたいです。身長差もえ…歳の差もえ…(片方年齢不詳だけれど)

・反省点メモ
奥行き(?)がおかしい。手とかスカートとか…
手がひどい
スカートの裾が変
この塗り方ならパーツでレイヤー分けた方がいい

公式のTOP下に表示されるのにメイドミリィたんが選ばれていました。前回もだった。う、嬉しい…
隣のハヤテきゅんを描いた方と、「ハヤテにおにゃのこ衣装は出ないのか!」という話で意気投合しました。

04:42コメント(0)

○なるしあーっ
2009'06.08

0906nar_s.jpg
クリックでちょっと拡大します。

PSP Goはデザインが悪い等言われてますが、好きなソフトが出れば誰だって(財布と相談した後に)買いますよ!つまり、PSP発売時のようにポポロの新作を出してほしいですよ!

痛いニュースって前は読んでなかったのですが、テレビで報道されるようなニュースも扱っているようなのでテレビを見ない私は代わりに痛いニュースを見るようになりました。
これの2chの人のコメントが哲学的で面白かったですw

08:03コメント(0)

アンプを注文したのが届きました~。嬉しい!
ディスプレイとスピーカーが分離できたので、画面を消して音楽だけ再生しておくことができるようになった。これで寝るときに音楽かけながらも暗い部屋で寝れるっ!

アンプとスピーカーを置く場所を作るために片付けをしました。
クローゼットの中もそろそろ片付けなければゴミ置き場と化してしまうよ…
家は風の通りが悪いせいでホコリが溜まりやすいようで、もっと換気したほうがいいみたい。
換気扇って台所と風呂にしかないものだと思っていたのだけど、一軒家とかは各部屋にあるんですか!?


この間母に向かって「うるさい!だまれ!**~!」と言ってしまったとき、友人に「『うるさい』は感想だから言っていいけど『だまれ』って命令はしちゃだめ」と叱られました。
今度からは「うるさいです!」にしようと決めました。

来週サイラスのアップデートを見たら、授業の中間発表が終わるまでペーパーマンをアンインストールしようかなぁ。

03:15未分類コメント(0)

 |TOP
