
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○雑記
2009'05.30

おはようございます。夜9時寝、朝5時半起きしました。健康!
昨日は朝食無し、昼カップスープ、夜マックのポテトでした。不健康!

友達との間で「夜マック」という言葉が流行した時期がありました。
深夜になると「夜マックぷらす+」になるんだよ!VIPルームみたいのがあって幼女かマッチョが選べるとかなんとかマックで言い始めて盛り上がりました。

Cat Shit One Movie Trailer - The Animated Series
うさぎさんとかが戦争するお話のyoutube動画!面白そう!
このクオリティでPS3辺りでFPS出たら超面白そう!ネトゲでも楽しいだろうけどそしたらもう少しポリゴン数減らしたりするのかな?今度先生に訊いてみよう。

Project Trico HD - PlayStation LifeStyle
ICOチームの3作目と思われる動画。ようやく!
フィールドがいいです。これを歩き回れたら楽しいに違いない。
主人公が可愛くないです。イコは顔よくわからなくて、ワンダはアップで見てもイケメンだったのに!
ヒロインいるといいなぁ。

06:18未分類コメント(0)

○とちゅう
2009'05.22

名称未設定-1

近況
緋色月下、狂咲ノ絶ワンダーモモーイを練習中です。友人に聴かせたらモモーイの方が合ってると言われましたw
明るくてノリノリ系・薄暗くて静か系は歌いやすいんだけど、暗くて激しい系は難しいです。感情移入と丁寧さがうまく両立できないです。
絵でも、ダークで激しいのを描くのは難しいです。
・とちゅう
あ
・ペーパーマン
K/Dが上がって中級サバに入れなくなりました。ペパ始めたころは開始→即死→復活→即死と、死にっぱなしだったのに(しかも初級で)ようやくここまできた…
戦術で「ゾクゾクするわ…!」になって4人倒したとき、上手いって言ってもらえた。一般で上手いって言われるのは相当嬉しかった♪ペーパーマン楽しい!
しかし打ちづらい名前で申し訳ない… ゆきでも有希でもゆうきでも伝わるんでほんとw

02:15コメント(0)

○テヘ
2009'05.16

立体てへうさぎ

3Dの授業でテへウサギを作っています!(まだ生首状態w)
本当は人体やった方がいいんだけど難しそうで;
案の定テヘウサギですら作り方がよくわからなくて、放課後3D専攻の友達に先生してもらいました。
で、なんかですよ!この人たちすげーー。
大量な知識は勿論、この場合はこう作るといいって判断とか、プロみたい!興奮した。

と、約1ヶ月ぶりの新記事でしたw
キーボードにジュースこぼしてからタッチが気持ち悪いから早く直さないとorz


近況
・RODと電脳コイルを視聴中。わくわく。
・ぺぱまんでお金が溜まっていたのでP-90(53000PG)を買いました。装弾数が多くて楽しい。
・ほんわかした絵がかきたいです。
・お友達とマスクを探しにコンビニ・薬局めぐりしたらどこも完売でした。
・風邪ひきました。鼻と喉があうあう。けどそれでも歌います。
・地味に進みました↓

名称未設定-1

10:41未分類コメント(0)

 |TOP
