
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○やわらか少女
2009'03.31

【おまけ】おりじなる
完成した~。クリックでらくがき付きです。
らくがき色々のせるとかいってたのはまた後で!(_ _)

裏ジャケを描かせていただいた東方アレンジがあきばお~こくで再販開始した!
今度こそ店頭で売っているところを見に行きたい~

02:23コメント(0)

・サイトデザイン
高解像度で小さいディスプレイの環境の方にも絵を大きく見せられるように、横430pxまでしか収まらなかったデザインを横480pxまで載せられるように広げました~

QWOP
学校の友達に教えてもらった走る(?)Flashゲームです。吹いたw
すぐ転んじゃうので上手く走らせてあげてください!
QWOP 一応のゴール‐ニコニコ動画(ββ)
クリアに詰まった方はこちらw

・好き嫌い
ここ何年か嘘が嫌いだったんだけど、最近は嘘をついてる人を見ても嫌な感じがしないことがよくあります!
他人には入り込んでほしくない領域があるとか、単に言いたくないことを隠したいとかならそれは嘘で隠してもOKって思えました。
自分が嘘をつことは今もしたくないけれど。
私が嫌なのは、悪意を持った嘘や遠慮するための嘘、その辺りに限るのかもしれない。
今までも、嘘をつく行為自体が嫌だったわけではないのかもしれない。
悪意と遠慮がないことはすてきなこと!これが私の気持ちの根源にあって、嘘云々はその派生にすぎなかったんじゃないかな(`・ω・)
"嫌"と表現すると強い言い方になってしまうけど、嫌と言ってもそんなに不快になることは殆どないです。けっこうどーでもいいですw
でも自分の感じ方を考えるのって楽しい~
前もこんな言い訳したようなw

・らくがき・描き途中
みほペン先生
これは今日学校で描き始めた。
まだ色々あるので後で追加しますw

19:41コメント(0)

1ヶ月放置広告が出てたのでとりあえずw
帰ったらイラストアップします!

あと最近は携帯のメールアドレスを載せる悪質コメントがあるんですね。
禁止ワードに ne.jp も加えました。(他にhttpが禁止です)


追記。
0903_sukumizu.jpg
最近一番よく描けたオリジナル絵です。
反省点は肩をしっかり描いていないことと、左足の曲がり方がおかしいこと、背中の構造が危ういこと!

描き途中の絵とらくがきをアップするか迷い中…

10:24コメント(0)

 |TOP
