
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○不思議
2009'02.15


らくがき。久しぶりに男の子。

この間20世紀少年第2章を見てきました。
大勢の人がどよめくシーンで、低音を鳴らしたりして音で映画館(観客?)を実際に揺らすテクニックに感動した。
これは映画館サウンドでしかできない表現だ!

07:19未分類コメント(0)

○お久しぶり
2009'02.09

1ヶ月放置するとTOPに出現する広告記事…あれをここで見ることになるとはっ;

最近のイラスト・らくがき。

ペーパーマン始めて一番最初に頑張ってお金溜めて揃えたコスチューム。
今は他のキャラも2体(2枚?w)買えたので、また他キャラ・衣装の絵も描きたいな。


小6・中1のころの絵柄でらくがき。これが自分らしい絵だと思うw

megamani.jpg
らくがきその2。赤とオレンジの中間くらいの色相でピンクを表すのが好きです。

23:59未分類コメント(0)

 |TOP
