
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○小骨!
2008'11.20

前の記事の絵を完成させる気合と暇がありません!
最近かなり学校を休みました。
また通いはじめました。学校の人たちがみんな天使です。

歯茎に喉に、あちこちに、小骨が刺さりまくります。
キスの天ぷら食べたら3cmほどの骨が喉に刺さって病院で抜いてもらったことがあります。
食べ方が駄目なんだと思います。
小骨どころかお菓子に入ってる小魚が刺さります。柿ピーも刺さります。
口の上のなんか変な硬い肉の中に柿ピーが入っちゃって一日取れないことがありました。
うなぎの味好きだけど、うなぎなんて食べれません(´・ω・)

webラジオにはまりました。声優さんのトークっておもしろい!聞いてると元気になれる~
中学生の頃も、ドラマCDとかに入ってる声優トークにはまって、トークが入っているCDを片っ端から調べて好きな声優さんが出てるのは片っ端からアニメイトで買ってました。
地元のオタク街最近行ってないなぁ…

12:29未分類コメント(0)

○仮とこ
2008'11.06

Fs.jpg
描き途中。線だけdrawr。
クリックで拡大。

シンプルでいい感じのテンプレがあったのでデザイン変更してみました。
FlashがLightboxの下に隠れないのetc修正。サイドバーを青で統一!

今無性にDSが欲しいです!GBA持ってないからiじゃなくてLiteがいいかな~
DS買ったら、任天堂の携帯ゲーム機はゲームボーイカラー以来の購入になるなw

02:05コメント(2)

土日、東京都内にある檜原村へ合宿に行きました。

写真!
DSC05160.jpg

DSC05166.jpg

あとは人ばっかり撮ってました。
みんなが始終危険なテンションのため、ろくな写真がないです~
先生たちが酒で酔ったまま風呂に入ってロケット花火をそこで放ってたり。
風船で魔乳ごっこしてたり。結んでる方を表にして入れると透け乳首とかもう、どうしよう私たちこの歳になって…^^

冬コミに友達が受かった!やった!
東方の曲のメタルアレンジらしいです。そのうち宣伝するかも。

01:13写真コメント(0)

 |TOP
