
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○夏だから
2008'07.28

無題
ざざっと!

以前使っていたテンプレートに戻してみました~
あと新しいバナー作りました。


04:26未分類コメント(0)

○無心、我侭
2008'07.27

DVC.jpg
なんか撮られました。ミッフィーさん…
 ...READ MORE?

00:08未分類コメント(0)

CA3.jpg CA4.jpg
かまきり。クリックでちょっと拡大。

0717rora2.jpg
ろーら

[はてなフォトライフ]
過去絵を左っ側に載せていたんですが、サムネイルもないしイマイチだったので、はてなフォトライフを使用してみました。こんな感じです
フォトライフへのリンクは相変わらず左っ側と、上のフォルダアイコンから。このリンクの仕方がやっぱりイマイチ!センスなし!

[ゲームキャラクター]
が上手くかけませぬ。↑のろーらとかです。
オエビで描いてみたら雰囲気が出た。でも紙に書くとなんか違うのになってしまう…
綺麗に描こうとして時間をかけないで、雰囲気重視でばばっと描くっ
下書きの線を意識しすぎないで、どんどん描き換えるっ

[おかし]
BUZZ SEARCHというお店のシュークリームが美味しいのです。
私、シュークリーム食べるときにクリームがあまりがちなんです。ショートケーキの生クリームもきついです。最初の2、3口は美味しいんだけど…。自分で、砂糖少な目硬さ柔らかめに作った生クリームならいけるんですがっ
えっとそれで、BUZZ SEARCHのシュークリームの具には半分プリンが入ってるからあまらせずに食べれるんですよ!
大宮駅のエキュートってところのお店に今度買いに行こう。ああ、定期で大宮に行けるって素敵!

[喜怒哀楽]
って言葉があるけど、なんかそういうものでもない気がしました。
私の場合は、怒と哀とより、不快とか辛いって言葉の方が自分がよく感じてるものに近い気がする。喜ぶことも楽しいこともあるけど、心地いいって感じになることもしばしばある。のです。

http://www.rococoworks.com/volume7/events/c74/
ぼるしちキャップとタペストリー欲しいい!

02:34未分類コメント(2)

・銀色ふわり
有沢まみずさんの新作「銀色ふわり」の挿絵が笛さんだ!
どういう最強ペアですかっ
電車の中で声にならない叫び声をあげてにやにやしながら顔を抑えました。


・魍魎の匣
キャラクター原案:CLAMP
キャラクターデザイン:西田亜沙子
アニメーション制作:マッドハウス

西田亜沙子さんてどこかで聞いた名前…と思ったら、ヤミ帽と桃華月憚のキャラデザの方!
CLAMP好きなんだけど最近の頭身が高すぎる絵は苦手だから、西田亜沙子さんの絵柄と混ざって丁度いい感じのキャラクターデザインになるといいな。

http://gedo.newsplus.jp/bbs/moepic/img/1215523428/2.jpg
これはCLAMPの原案の状態なのかな?
アニメや漫画になるとどうしても皆さん美形過ぎてイメージと合わない…w
不細工じゃない関口はなんかなぁ。

そういえば学校で、
友達A「髪の長い男は嫌。前髪が目にかかってるのは駄目」
有季「えーいいじゃない~」
友達A「似合ってればいいんだけど、キモイ男は駄目!」
有季「えー不細工で髪が長いところがミステリアスでいいんじゃない~」
友達A,友達B「ええっ!?」
友達A「何か、有季ちゃんは変っ。私も人のこと言えないけど…。有季ちゃんは特に変!」
という会話がありましたw


・電車
なんかアナウンス(車掌さん?)の声が萌えボイスだし、となりで喋ってる女性の声と喋り方が金月真美さんに似ている。
 ...READ MORE?

10:25未分類コメント(0)

私が生きているうちに誰かメイドロボを開発してください。
人型で可愛い女の子なら、小型でもいいな!
家事はできなくてもいいから、お話ができる優しい子がいいです。
切実にメイドロボと暮らしたいですよ!

友達に勧められてOH!くんの大きな世界っていうアニメを見ました。面白かった。
おじいさんかわいそう…!

あー…学校で配られたダレットワールドのアカウントが期間限定だったらしくて、アイテム色々集めたのに消えてしまったー;

「水泳(で記録取るとき、泳げない人に限って)はけのびが決め手だよね!!」っていう話でこの前盛り上がりました。

7/10
今年になって初めてトンボを見ました。わー日記に書こうーって思ってたらすごく大きい蜂も見てしまった
あと電車とホームの間に片足落ちた。足のつけねまでずっぽり落ちました。でもあまり驚かなかった。どれくらい驚かなかったかというと、朝蜂を見たときの方が驚いた。

01:05未分類コメント(3)

○夏休み
2008'07.08

 ...READ MORE?

02:43未分類コメント(0)

○大聖堂のこと
2008'07.07

ちょっと前の記事だけど、気になってしまったので書く。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1143784.html
らくがきで停学・解任がありえるかありえないかは、考え方次第だと思います。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141513.html
けどこの記事に対するコメント、安易に死ねって言ってる人が多すぎるよ!
そういうところが日本人の酷いところだと思う。他国の傾向は知らないけど…
恥さらしっていうのも、そうかもしれないけど、それしか思うことないのか。
逆に、「もう恥ずかしくてイタリアに、他国に顔向けできないじゃない!」って悩んで「恥さらし」って言ってる人ってどれだけいるんだろう。
そういうコメントもあったけどね。そうじゃないだろう人のコメントが酷すぎて目に付く。
申し訳ないとも言わない人が、ほんとに恥ずかしいなんて思ってるのかよーって言いたい。
(申し訳ないとかは、思うか思わないかは人それぞれだけど)

批判しても罵倒しても安全な他人に、個人的な不満やストレスをぶつける人がいる。
しかもこの場合、国民的悪者を多人数で同じような言い分で批判することで、満足感を得てるようにも感じられる。
これはいじめに似てる。

電車の中に体臭がただよってる。新白岡辺りから。

11:12未分類コメント(0)

○ひょーん
2008'07.04

30[1]
上半身のわりに足大きい歪んでる影おかしい。です。ひょーん

1年後期からの選択授業で、人体クロッキーと背景とキャラクター造形と3DCGを取りたいです。
最近初めて人体クロッキーというものを経験して、おんなのひとのらたいがーとちょっとドキドキしてたけど、描いてみたらそんなにドキドキしないものでした。
それより、モデルさん休憩挟んでもまた同じポーズがとれてて凄いーとか、筋肉と脂肪の感じが描いてて楽しいとかそういう感動がありました。
別の授業で習った?んだけど、男性は女性の裸を見ると絶対瞳孔が開くんだって。

あー遅刻欠席なくしていかないと…
すっごいうるさい目覚まし時計とか、絶対起きれる目覚まし買わないと!
アラーム音のなる部分が本体から外れてどっかに飛んで行ってしまって、それを取りに行かないと音が止められない目覚まし時計があるって友達が言ってましたw

無印良品 コンパクト大音量目覚まし時計・ホワイト 大音量
アラーム音量100dB"以上"の…
100デシベル ・電車が通るときのガードの下
110デシベル ・自動車の警笛(前方2m)・リベット打ち  
う、うるさい…!音量調節して使わないとマンションでは無理ですw

もっと起きようって意識持たないとだめですね。誰か朝一緒に散歩してー…
あと、
・寝る前にコップ一杯以上の水を飲む。
・起きたら部屋の電気をつけて、布団を畳んで、お茶を飲みにリビングまで歩く!
・↑のときになにか朝食を食べる。
・カーテンを開けて、そっちに枕置いて寝る。
・毎日同じ時間に起きる癖をつける。
・うるさい目覚ましを寝てる場所から遠い場所に置く。

23:30コメント(2)

○もうすぐ7月
2008'07.03

スレイヤーズREVOLUTION
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
薬師寺涼子の怪奇事件簿
この辺りのアニメは見たい!
あーお涼が折笠愛さんじゃない…!

追記いろいろ~

この間秋葉原に行ってきました。
友達がパソコン買うのについていって、私もレッツノートRを買ってきてしまったw
Vista使いにくいからXPにダウングレードしたいんだけど、外付けDVDドライブを認識?してくれなくてまだVistaのまま。
ソフトの起動が早いのは嬉しいけどね。

アポカリプティカってバンドのライブ見てたらアリプロの「地獄の季節」にまんまそっくりな曲があって驚いたw

学校の都合で登録したダレットワールドっていうネトゲがけっこう楽しい~
ネトゲってすれ違った人に挨拶するタイミング?が分からない…><
でも色々やってみたいな~って最近思いました。
友達がやってるホーリービーストとコンチェルトゲートもやってみようかな。
あとパンヤにまた挑戦しようかな…Wii版ほしい!アリン~っ
ファンタジーアースも可愛いなー…

01:23未分類コメント(0)

 |TOP
