
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○鞄~お茶~
2008'04.26

通学用の大きい鞄が欲しい時期です。(遅いよ
一年くらい前に見つけたウサギの可愛いバッグ買えば良かったなぁ。うさぎ~><
と思ったら同じタイプの鹿バージョンを楽天で発見!
ウサギのもあったけど売り切れていたーorz
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0702966/
つやつやしたのもいいな。
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21127-0702412/


この間友達と御茶ノ水、水道橋付近探索しました~
アキバも近くにあるのに微妙な探索場所だ!
↓クリックで拡大っ

tk_1.jpg tk_2.jpg tk_3.jpg
空色過ぎるそら豆、公園の鳩、替玉無料のラーメン屋(博多天神)

tk_4.jpg tk_5.jpg tk_6.jpg
UFOキャッチャーで取ったカピバラ、QMAの…以下カオス!w

最近また写真を撮り始めて、自分はやっぱり人を撮るのが好きだ!って実感しました。
自然な表情が特に好きで、声掛けるのとタイミング作るのが下手なのもあって、「撮るよー」とか言わないでバンバン撮っちゃいます。
…私変態じゃないよ!!

わーそれにしてもうちの学校の子は皆話すのが上手!
私の話は何言ってんだか分かんなくてだめだな;
勉強不足・経験不足、そわそわしすぎ、意志が弱い。
意志が弱いのは話下手意外のところでもしょっちゅう感じます。
人に判断を委ねてるつもりになって自分では何も行動できないままじゃだめだ。

03:08写真コメント(4)

04221.jpg
ヒュウ

08sakura 2 08sakura.jpg
桜…あ、Last.fmが被る;

0422_1.jpg 0422_3.jpg 0422_4.jpg
練習

03:46コメント(0)

家のディスプレイ、ちょっと赤みが足りないようです。
カラー補正で赤を強くしたらグレー部分まで赤くなって困った;

昨日、魔導物語エースコンバットをやりました。
魔導物語、アルルが主人公のRPGです。
ぷよぷよが(敵モンスターとして)現れると、アルルが「ばっちぃなぁ」って言うw
音声付きだよ!楽しいよ!w
敵はこちらの攻撃によって色んな倒れ方をします。
例↓
77.jpg
シュール。
ちなみに今携帯の待ち受けはこれw

ラストエグザイルというアニメに飛行船が出てきます。
主人公がインメルマンターンとシザーズが得意という設定で、うおおやりたい!!って思ってエースコンバット買いました。フライトシューティング。
戦闘機の操作が難しいけど本格的っぽくてワクワクする。
エースコンバットの操作をマスターしたらスカイガンナーの上級者向け操作もできるだろうかっ(´・ω・)


あと今日東京で遊んだ話も書きたいですがまた後で!
あとあと明後日から研修旅行というのがあるんだけど、旅行先が日光と茂木です。栃木県だよ地元だよわーい^^

21:58未分類コメント(0)

○入学した
2008'04.15

名称未設定-1
反転するとやばい;
色々汚いんで修正するかも…?

専門学校生になりました。
友達できるか心配だったけど、「よろしくね」の一言から盛り上がり女子は良い雰囲気に。
男子はモンスターハンターで盛り上がってた。
とりあえず良かったw

ゲーム系の科で、自己紹介で好きなゲームを言ったんですが、ギャルゲーが好きだと紹介したのは私ともう一人くらいしかいなかった!w

有季の場合
有季「男子の趣味が意外と普通で言いにくいんですけど…ギャルゲーとか好きな人いないんですかね?;」(無理やり先生に振る)
先生「皆そうだよ!隠してるだけw それ以上の人もいるから(笑」
有季「あ、私もそれ以上も好きです!(言い過ぎだ!)」

もう一人の場合
?君「会社の名前なんですけど…Keyっていうメーカーのゲームが好きです」
有季(そんな、「俺鍵っ子です!」で伝わるんじゃないの!?)

そんな感じでした~

15:03コメント(2)

aaa1.jpg
耳と目の位置が変なような。
こんな風に髪いじってる人見たことない!
奥側の髪が手前と同じように肩に垂れてるのが描けなかったんですorz
あとラストエグザイルの絵に影響されてる…


久しぶりのバトン。夏悸さんから!
答えるの遅くてすみませんっ

★送り主、仲良し限定バトン
ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

●送り主の名前ゎ?
羽月夏悸さんです。

●送り主との出会いゎ?
行くと凄く安心する素敵BBSで(`・ω・)

●話しかけたのはどっち?
どっちと言うのだろう?w

●送り主の第一印象
ハイテンション!男性だと思ってましたw

●今の印象
ハイテンションっ!

●送り主の好きなものは?
テイルズとか。

●送り主のすきな人物は?
羽風さん。

●送り主のきらいなものは?
プロフにタバコと書いてありました。
私は吸わないよ!

●送り主の嫌いな人は?
知らないですね~

●送り主のよいところは?3つこたえよ。
元気、自由、心が強い。

●送り主の悪いところは?
分からないです~

●送り主は自分にとってどういう存在?
羽月さん(の文)を見て、自分は何どうでもいいことで落ち込んでんだー^^;て思い直せたことがありますね~
元気になれる!

●送り主との思い出は?
BBSで話したことは大分忘れちゃったな…
そういえばあの頃は一人称が僕でしたねw

●送り主との仲良し度は?
仲良しです!って自分からあんまり言えませんが…好きですーっ

●送り主を色に例えると?
オレンジと黄緑と空色かな~

●それはなんで?
明るくて爽やかなオレンジ・黄緑と、心が強く広そうな空色です~

●送り主の性格は?
ハイパワーハイテンション!

●最後に、送り主にメッセージを
バトン回してもらえて嬉しかったです(*ノノ)

※回すひとは最低10人。誰にまわす?
| | | | | | | | | |
置いておきます。

21:55コメント(0)

 |TOP
