
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

0331.jpg

携帯買い換えた時にダブル定額って頼んだのにダブル定額ライトになってた。
というか携帯は購入も解約も月々もお金がかかりすぎるよ!
4月からPCサイトビューアー不使用にしてみせます。
それとダブル定額、指定割、EZweb画像非表示に。
結局ダブル定額の上限に達してしまったら画像非表示はやめます。
8万4千パケット未満に抑えられれば上限以下…!

明日晴れたら近くの桜とか野花見てこようかな。
コンプエースとClass words初回版買わないとな。

大体、中学生までに読んだ・見たものを今見返すと凄く覚えてて驚きます。
小説なら、読んでいる次の文章や昔読んだときに感じたもの。
アニメなら、声の調子や間合いとか殆どシーン全部を。
最近読んだ本の場合は、半年や1年もすると大分内容忘れてる…;

小説と言えばダブルブリッドの最終巻がもうすぐ出てしまうよ><
嬉しいけど絶対読めない…

23:20未分類コメント(0)

無題2 - D505i

飛行船ときりんとおじさんが出てきて世界の危機なゲームの夢を見ました。

00:16未分類コメント(0)

○卒業~
2008'03.01

今日卒業式でした~
卒業証書は貰ったけどまだ学校行かなければいけない…^^;

朝教室に入って自分の席に行ったら机の上に誰かの携帯が置いてあって、机の隣で誰かがしゃがんで髪を整えてました。
髪の長さとその姿の雰囲気から、ああ、前の席の子か~と納得。
でも今日はちょっと派手な髪型してるな、卒業式だからオシャレしてるのかな?
それよりいつのまにか席が1コずれたのかな…?目が合ったら聞いてみよう。
とか色々考えてました。
で、その子が私の方を振り向いて目が合ったら、前の席の子、の、友達の別のクラスの子だった。(の多い…
雰囲気が似てて気づかなかったよ!
その子は携帯をどけてくれて、私は「ここ自分の席だった」と分かって座って一見落着。
と思ったらそのちょっとあと嫌がらせされた。
ああ…私色々考えてる間ずっとつっ立ってあなたと自分の机を睨んでたのね…
そりゃ他人の携帯が置いてあるからって、自分の席なのに座んないんじゃこっちの行動も喧嘩売ってるように見えたんだろうなぁ;

卒業式。
院長の奥さんの話が結構面白かった。寿司職人と皮膚細胞の人の話。
「競い合った体育祭」を「競い合った学園祭」って言い間違えて、「あ、まちがえた」って普通に言ってる卒業生代表よ…w
蛍の光、仰げば尊しを歌ってる時にプログラム表をふっ飛ばしてしまって笑いを堪えるのに必死だった。
院長が卒業生全員と握手してた。ちょっと凄いと思った。(けど、帰って母親に話したら「議員だからだよ(笑」って即答された)

18:45未分類コメント(3)

 |TOP
