
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○
2008'01.25

0125tehe.jpg

伏見稲荷に行きたいです。
中学の修学旅行で京都に行くときに、当時通ってたBBSでお勧めしてもらって行った神社でとても素敵な場所でした~
千本鳥居も綺麗だし、御守りも狐の形のとかあって可愛い!行きたい!
桜か紅葉の季節に行ったら賑わってるかな~
ああでも写真撮るのには人が少ない時期の方がいいかなー

04:50未分類コメント(2)

母親が聞いてた原田真二の曲がちょっと良かったです~
タイム・トラベルっていうのが特に。
サビ部分?サビちょっと前からかな。のテンポと、「時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?」ってとこがいい!
でも「すれ違いざま マシンガン」って歌詞のところで鳴るマシンガンの音はちょっと変だった…w 接触不良の雑音みたいだっ
声が響き過ぎてるのも好みじゃないです。息づかいとか細かい部分の歌い方が聞き取れないし、声にエフェクトかけるのは気持ち悪く感じてしまう(´・ω・)

息づかいって言えば私がこの前録ったのは息吸う音が酷いから気をつけないと。
その前に録音の方法が…。マイク離したら直るかな。

あと母親が聞いてるのはYESと井上陽水がいいな~
Americaの名前のない馬もいいな。

19:52未分類コメント(2)

○|ω^`)みょん
2008'01.11

0111myon.gif
妖夢。

大?好きなトマトプリッツがドレッシング仕立て味に変わってた…
トマトプリッツは好きだけどドレッシングは苦手だ!
パッケージのデザインがしょっちゅう変わるのは売れてないからなのかな?
と思ったことあったけどやっぱりそうなのかな。
ポッキーのつぶつぶいちごもデザインすぐ変わります…こっちはドレッシング仕立てにならないことを祈るッ(なりません

セール品を見に服屋へ行ったのにセール対象外の服を買ってきてしまった。
|^)/
掃除の時いつも決まってちりとりを持ってきてくれる人のことを「ハムの人みたいだね」って言ったら、話し相手2人に「えっ!?」ってハモられた。
「ちりとりの人みたいなね」って言ったら「あ、ああ…」って言われた。
何を勘違いされたのかしばらく気づかなかった。
|o^)/

プロダクトコースの人に「卒展何作ってるの?」って訊いたら「木削ってるよ」としか教えてくれなくて、「木(もく)…フィギュア?」と再度訊ねてみたらちょっと楽しくなったww

21:43コメント(2)

jiruba.gif meid0105.gif
クリックで拡大。

ちょっとゴワゴワした絵になってしまった…
やっぱり描き直し!+メイドさん。
ポポロのジルバ姫。多分目線の先にはガミガミ魔王がいます。
ロマーナの曲大好きです。耳コピしたいな~
前の記事のナルシアは攻撃中のようにも見えるけど回復魔法発動中です。
だって、ナルシアだから!

ああッ!だめだ…
ネットが楽しすぎて逃げ道になっていて、リアルの私が廃人から抜け出せないorz
今返事出来てないものは徐々に返しつつ、ほんとに卒制に集中してきます!

17:51コメント(2)

0109nar.gif 0109yomu.gif
クリックで拡大です。

卒業制作展と卒業判定テストが迫っています。
1月中は凄く反応が悪いと思います、すみません;

絵はポポロのナルシアと、年賀絵…にしようと思っていたラフです\(^o^)/
もはや年賀絵とは言えない時期に完成させるさ…
ナルシア右手と足がちょっと長いかな?というか頭身が失敗したかな…

NOIRのED「きれいな感情」、静かな歌の練習にうたてみた
前に、歌録った後音が外れてるのを編集して直してみたことがあるけど、
ちゃんと練習して、下手でも音合わせようと工夫した声の方が絶対味が出てるし聴きどころになるなと思った。


この間、
中学校の同窓会で友達とインターパークの回転寿司に来ていて、
でも同窓会嫌だったから私は寿司屋の隣のTSUTAYAに入って、
話題の新商品のお菓子(ブロック型の小さなビスケットが長方形の紙箱にたくさん入っている)を見つけて、
チョコ味のを買おうとしてたら、
私が猫ばばしたお金をお父さんが没収しに来て、
無一文になって、
夜になって、
狭めのマンションみたいなところに泊まってて、
そこで気の合わない女の子と絵を描いてて、
妖夢の絵を描いたのを家に忘れたことに気づいて、
家に取りに帰って、
帰ったついでにカップヌードルを作ってお母さんの車のボンネットの上に置いといて、
女の子の居るマンションに戻って、
カップヌードルを置き忘れたことに気づいて、
飛んで(曲がる時にスピードを落とすか一回止まらないと曲がれない)家に戻ったら、
うちの車のスペースに知らないおじさんのトラックが停まってて、
カップヌードル家の中かなぁと思って階段登ってったら(我が家はマンション4階)お母さんがいて、
一緒に階段を登って家の前まで来て、
何故か凄く大きい家の合い鍵をお母さんがその辺から持ってきたけど、
合い鍵で家に入ると他人が家の鍵を開けやすくなってしまうらしく合い鍵を戻の場所(誰でもその合い鍵取れてしまう場所)に戻して、
普通の鍵でに入って、
鍵を閉めようとしてたら、
凄い勢いで人が階段を駆け上がってくる音がして、
怖くてすぐ鍵閉めてチェーンもして、
さっき家の車のスペースにトラックとめてたおじさん家の合い鍵持ってるのかも、
それかあの大きな合鍵を使って突入してくるのかも、どうしよう!と思って、
目が覚めた。

私はこういう暗くて緊張感があるけどワクワクする夢をよく見ます!

04:00コメント(2)

今梶浦由記さんの曲に浸ってます。
音楽いいなぁ。
ゲームもアニメもその他色々大切だけど、音楽があれば生きていけるって思う瞬間もある!今思ったw
卒業制作で映像作品作ります。映像専攻したからには音楽作って入れたい。
けど去年大分時間を無駄にしちゃった。今から出来るかな。
映像って言えば、アニメとかのサントラは聴いてて特別な想いがあるからなぁ。
やっぱり音楽だけは寂しいか。何かの世界と結び付いた音楽って良い!

近況。
映画。ナショナル・トレジャー、魍魎の匣見にいきました。
漫画。赤ずきんチャチャ、レイスイーパー、はじまりのはこ等々読んでます。
アニメ。lain、tactics、魔探偵ロキ最後まで見ました。まだ色々見てます。
ゲーム。ワンダと巨像1週クリア、今は世界探索とトカゲのしっぽ集めしつつタイムアタックと2週目進めてます。

以下映画感想。ネタバレです。
 ...READ MORE?

06:09未分類コメント(0)

1231.jpg
戦利品。
東のと、西でもいくつか買えませんでしたorz

4:59の始発に乗る。
私は栃木県在住なんですが、その始発は宇都宮駅発で私のとこの駅より前には栃木県内の駅しかないのに、車内を見渡すとコミケに行くと思われる人が9割くらいw
栃木オタク軍だ…サークルチェックしてる人、ゲームしてる人、はしゃいでる軍団etc
7時過ぎ頃国際展示場に到着、連れと話して西に並ぶことに。
前日の夜から微熱があって少しだるかったのが、並んでるうちについに吐き気がして列を出る。情けない…
休めるところを探して歩いてたらマックとコンビニを発見、でも凄い人の数;
もう少し探したらビッグサイト入り口付近にカフェ発見。
ミルクティー1つで居座ってごめん! しばらく休んでからいざ戦地へ。
連れが西にいるのでまず西に。
夏コミの時もこのくらいの時間に行って結構完売してたから、人気のあるところは諦めてたけど壁サークルのも買えた!
企業ブースをちょっと見に行く。羽風さんのミク絵見てくるのを忘れた…orz
その後ちょっと休憩したり知り合いに合ったり。みんな話し上手ですごいと思った。
お金も尽きたけど東を見てないので東へ。
時間が遅くてもう完売してるところがいっぱい。
まだ会えていなかった知り合いに会うためいざ西へ帰還。
無事お会いできて年賀状を頂きました。
あと初対面の方からエロい色紙も頂きました。
そんな感じでした~

帰り、国際展示場駅エスカレーターでナルキッソスの看板持った人気者が居たw
電車、快速に乗らなかったりしたので今回は座れてよかった。
家に着いて戦利品を確認、眼帯兎団の本がないことに気づく…馬鹿か自分は!
本当にすみません剣さんorz サイトでの公開楽しみにしてます…!

そして今年は時間を無駄遣いしないでめいっぱい描いたり作ったり色々できるようにしたい!
なんかプリンターが規則的にカチコカチコいってて怖い。
もういくつ寝たらお正月~の歌は正月になったら歌えない。
ではでは、今年もよろしくお願いします。

03:33未分類コメント(4)

 |TOP
