
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

無題3

拍手返信しました。左メニューのおへんじから。

明日は冬コミに行きます。
サークルチェックしてたら(遅っ)部屋のブレーカー落ちてデータ消えた\(^o^)/
セーブはこまめに!

スカイガンナーっていうゲーム中古で発見!アマゾンで品切れだった。
PS2とテレビ繋ぐなんか良いコードを買った。あんまりぼやけないし色がケバくない!

16:36未分類コメント(0)

○絵だけ
2007'12.23

クリックで拡大です~。出てきた画像をまたクリックで閉じます。

・友達のキャラ
7.png
・魔ロキ、lain、ポポロ、tactics
16.png 18.gif 23.png 25.png
・オリジナル
9.gif 10.png 24-2.png 26.png 28.png

22:09コメント(2)

名称未設定

髪が鬱陶しい!
今週末にでも久しぶりに美容室に行こう~と思ってたのに、
そう思って頭を意識したからか何なんだか抜毛が悪化したですよ;
いつも行くところの美容師さんには事情を言ってあるけど…どうしようやだなぁ
ドコモの絵文字シンプルで良いな~


少し前、友達が家に遊びに来た時のことです。
することがなくなって暇だったんですが、「じゃあジェンガしよう!」とか謎な展開でジェンガ始めたら異常に楽しかったですww
普通に三個ずつ積むんじゃなくて、変な土台作ってみたり一部縦にして積んでみたり。倒れそうになったらバランスが取れる形に修正したり何でもありだったw

トランプとかも最近やってないけど楽しめそう~
中学の時やってた大富豪はやたらルールが多くて面白かったw
5スキップ、8切り、11下り、縛り、階段、3の3枚が最強、革命、革命返し、だったかな。革命返しは下の革命の数字より弱いので出してもOKでした。
革命と3の3枚ってどっちが強いんだったろう…

小学生の頃は○○ごっことかぬいぐるみで遊んだりとかするのも好きだったけど、今時の小学生ってどうなんだろう。
というか私が小学生だった頃も、みんなごっこ遊びってしてたんだろうか!

あ、スターオーシャン、アークザラッド、ゼノサーガ、キングダムハーツがやりたい。
忘れそうなのでメモです。

03:28コメント(5)

ざっしのおなご 12003088_1133108607.jpg

この間アマゾンで前から欲しかったものを注文しました。
[ゲームパッド]
東方プレイしました。
ちょん避けがキーボードじゃないとまだ無理だけど、あとは慣れてきたので重宝してます!
[サントラ]
AvengerってアニメのBGMがかっこよかったからサントラを買いました。
そしたら作曲家がアリプロの曲作ってる方の人だったんです。
ヒットしてるアリプロの曲では聞いたことがないような音使いの曲が結構あるので、こういうのも作るんだ!と思った。
[ロビンフッド]
ディズニーの中でかなり好きな作品。ロビン素敵!
プリンス・ジョンの声(吹き替え)の使い分けが面白い。高い声は見事にアホっぽくて低い声は凄みが出てて。あとヒスの声が槐柳二さんかと思って調べたらやはりw


ツタヤでレンタル半額してたから色々借りてきました。
いぬかみっ!THE MOVIE、かみちゅ!、天地無用!、魔法遣いに大切なこと、ゴーストハント、萌えよ剣、tactics、魔探偵ロキRAGNAROK、ハンター×ハンター、スターオーシャンEX

一度に10枚制限を忘れてて13枚持ってってしまった!
王ドロボウJING、藍より青し、天地無用!(無印?)を返却。
ナショナル・トレジャー借りたかったんだけど全部貸し出し中…orz
これは私がアクション映画にハマったきっかけの映画で、もうすぐ続編が放映されるので楽しみなのですよ。
曲がカッコイイですよ。実はお母さんが好きなYesというバンドのメンバーだったトレヴァー・ラビンが曲作ってた。
Yesの曲(初音ミク)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548788

魔法遣いに大切なこと初めて見たら好みだった!2巻以降も早く見たい

06:36コメント(4)

 |TOP
