
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

7262544_426294429.jpg
おじさん上手く描けません。
1127.jpg
体上手く描けません。

近々学習机を捨てて、こたつを部屋に入れようかと思ってました。
ぬくぬくと部屋でお絵かきな空間!
それでこたつを見に電気屋へ行ったら電子ピアノが置いてあって、かっこいいなーと見てるうちに気が変わりました。
やっぱりこたつはやめてリビングにある弾かないピアノを部屋に移動!

ダブルブリッドっていう小説に小学生の頃はまってたんですがマイブームが再来っ
ダブリって略されてるのをよく見るんですが馴染めません。

追記
癒しの手のアルスも再マイブームっ

15:19コメント(2)

・11月24日
こちらでは初めましてです~。Phantom、ビートレインということで見てましたw。時期や、作品としての雰囲気がNOIRと似てるとのことですね。中身も真下節満載でファンとしては堪りませんでした~。ぜひご覧になるべきかと。
こちらでは初めまして(・ω・)見たんだろうなぁと思っていましたw 公式サイトでヒロインの絵を見ただけでも、表情やポーズがNOIRのようだ~と思いました。近々見てみます!
真下監督といえば、最近キャプテンクッパのDVDをヤフオクでまとめ買いしたのでちょこちょこ見ています~

・9月17日
ナナオのColorEdgeCG222Wって10万越えのディスプレイじゃないですか!!私も買い換え検討してますが、どうしよう・・。三菱かナナオで迷い中。 最近絵を描く暇がありません・・・
絵を描くならナナオおすすめですb 三菱も綺麗なのかな?学校にあったナナオのディスプレイ(Flex Scan L767)が、古いけどとても色が綺麗だったので私はナナオにしましたw
私も最近絵描いてませんorz そろそろ何か描きたいなぁ

・8月4日
>ディスプレイ壊れたのですか・・・。最近はワイド型のでも安いの増えてるので買いかもしれませんよー
ナナオのColorEdgeCG222Wを購入しました!最近のディスプレイは高解像度だしワイドは色々並べられるし便利ですね。壊れた方は捨てるのが面倒で部屋の隅っこを占領しています…w

・6月13日
>小さなメイドさん可愛いです。また、メイドスキーになりそうじゃないですか!!w 卒業したのに・・・
「小さなメイドさん」って良い響きですね。
フェチな服を着た小さな子っていいですよね。ミニスカだって幼女が着ている姿ならとっても健全!そう健全だから大丈夫っ。いつでもメイドスキーとして再登場されてください!w

-----↑2009年-----

・12月31日
>昨日はありがとうございました!!本当にいろんな意味でダメダメだったと自分でも理解しています、そんな中でわざわざ訪問いただけて年賀状までいただけるとは思いもよりませんで、気の利いたお話もできず本当にごめんなさい。おにぎりとか食べてたしorzいただいたかわいらしいイラスト年賀状は本当に今回最大の報酬ですよw宝物にさせていただきます^^本当にダメダメでしたが、もっといい絵が描きたいとかへこむ以上に負けん気が出てきていてもっと頑張ろうと思います^^では、今回は本当にありがとうございました!!コメント失礼します^^.
自分"でも"ってそんな、私はK.K.さんと同じようには思ってませんよ~?
年賀状は、今年私は知り合ってくれた方々に対して積極性がなかったから冬コミでは何かしたいなーって思って。おにぎりは面白かったからおkですw
コミケで売れるかどうかというのは、宣伝や表紙やディスプレイでいかに作品を人の目に触れさせるかってのも大きいですし、中身は反省点を踏まえつつも楽しく作っちゃえばいいでしょう!
私はK.K.さんの本楽しく見させてもらいましたよv もっといい絵が描ければと思うのはみんな同じです、お互い頑張りましょう♪

・5月10日
>コメント禁止ワードに引っかかって投稿できないよ!w
ああっw kstarさんこんにちは!ごめんなさい~;httpを禁止ワードにしちゃったので、お手数ですがurlはttpからお願いします(_ _)

・4月20日
>さっそく遊びに来ましたよ☆イラスト美麗すぎていちいちスクロールが止ま
碧峰(高杉スキー)ちゃんいらっしゃい♪久しぶりの拍手コメです…(`・ω・)
美…麗…?過ぎていちいちスクロールが止ま……るかボケェ!って言いたいんだね!w

-----↑2008年-----

・12月26日
>素敵です!私はポポロとかすごく好きです!これからも拝見させていただきます!
ありがとう御座います!拍手確認した後喜びのあまりしばらく独り悶えていました。
ポポロ良いですよね。私も大好きです!
私にとっての道徳の教科書はきっとポポロでした…
描くペースが遅いですが、ポポロ絵はずっと描き続けていくと思いますのでぜひまたお越しください♪

・11月22日
>6100踏んでしまいました笑
こんな辺鄙なサイトでキリバン気にしてくれる人がいるとはっ嬉しいです!
絵を描く程度しかできませんがもしリクエストなどありましたら言ってくださいね。

・日にち不明ですorz
>RAY=OUTのK.K.と申します、コメントいただきましてありがとうございました!!(=ω)
返事見ました!昔のアニメは中々DVD出ないんですよね…悲しいー;
こちらこそ来てくださって有難うございます、K.K.さんの好きそうなものがなくてすみません^^; エル・カザド好きですよ!w
>コミュ参加ありがとです。拍手送ってみました~。
お~送ってみてくれてどもです! 雰囲気のいいコミュですね、まったり参加させてもらってますw また覗きに行かせてもらいますね~
>ナルシアよいねー。
どもです!
コピックは少ないパレットでも色んな色が出るからね!(CGでも上手い人は出せるんだろうけど…w
またアナログ挑戦してみますw
>こむばむわ、羽月夏悸です(*゚ω゚)ノシ コピペしてあるようなので略します(*_ _)
こむばむわ~♪拍手コメント夏悸さんが初めて凄く嬉しかったですよ…!
私も風が吹く丘にはよくお邪魔してますv
書きたいこと書いてるだけの日記ですが面白いと言ってもらえて安心しましたw
変換ミスで夏悸さんと合体…(*´ω`)
ではでは~そんなところで(笑)、これからものんびりよろしくお願いしますw

15:18未分類コメント(0)

4.gif
耳娘。今田梢さんのところで描かせていただきました~
気合入れて描いてみた久しぶりのオエビ絵。
テヘ亡霊ぴゅーん。…いや、右側こんなスペースを作るなら女の子の手を描くべきだったよ!

をーくまん。
SONY ウォークマンEシリーズ
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=E
デザインがカッコイイなぁと思って調べてたら、音質が結構良いらしい!
USBメモリにも使えるらしくてそっちも丁度買いたいところだったから、どうせならこれを買ってみたいな~…とか思ったんですが、
短所↓
CD→付属ソフト→プレイヤーと転送するらしく、既にパソコンに入ってるmp3等の転送は出来なかったりと知人曰くかなり勝手が悪いらしいのと、この転送が遅いらしい。
CDからしか曲が入れられないのはちょっと不便;ネットでDLした曲も聴きたい…(´・ω・)
SONYはデザインは良いんです!音も家にあるSONY製品をみると結構良い。
ただよく壊れたり仕様という名の初期不良とか…
 ...READ MORE?

15:42コメント(0)

○たまごちん
2007'11.07

たまごちん
おでこと下唇が艶やかに光っています。

au秋冬モデル。11月中旬以降、順次発売。
KDDI au: 製品ラインアップ > 2007秋冬モデル
KDDI 会社情報: au携帯電話の新ラインナップ8機種の発売について〈別紙1〉

気になるの。CASIOがないよ
W54SA
サイズ 約50×109×18.9mm (暫定)
重量 約144g (暫定)
連続通話/待受時間 (検討中)
ディスプレイ 約3.0インチ WVGA (480×800ドット)
カメラ 有効画素数318万画素/オートフォーカス
外部メモリ microSDメモリカード
カラー 山吹/黒紅梅/白雪

W21CA(比較用)
サイズ 約49×104×25mm 重量 約139g


aaaa.gif  ホルン可愛い

12月に京極堂シリーズの魍魎の匣が放映されるので、小説を読み返したりゴミ箱の名前を変えてみたり。ゴミ箱の上のボンボヤージュアイコンは自作だったり。
やたら色々ショートカットがある私のデスクトップ!壁紙は黒鷲さん家のホルンちゃん

魍魎の匣、関口役が今回椎名桔平さん。椎名さん嗤う伊右衛門の方にも出演していて、中々いいなーと思いましたが関口は違う!(笑
容姿はダサくぼさーっとしていて面長な顔。私の関口イメージはそんな感じですw

02:00写真コメント(4)

 |TOP
