
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

0923.gif
音楽聴きながらその曲をイメージして描いてました。
直リンクして良いとのことなので、イメージ元はこの曲→1.25 byBLANKFIELD
右クリックして対象をファイルに保存、などッ

左目小さい?のと微妙に真ん中分けじゃないの修正しないと。
↓あと落描き!クリックで大きくなります。
すず

21:25コメント(4)

DSC02713.jpg
北海道から帰ってきた日の栃木県。

しっぱい
ゆゆ様着色したんだけどなんか微妙に…せっかく塗ったのでアップ。クリックで大きくなりますよ!

なんか学校のペンタブは家と同じなのに使いやすいなーと思ったら、フォトショのバージョンの問題かっ
Elements 2.0使ってるんですがElements 3.0の方が線が綺麗に描ける…!
Elements 3.0以降は色々昔と違って面倒で使ってなかったんですがこれは慣れるしかない~CS3とかワクワクそうで気になる…

あと今すごく版権イラストが描きたい衝動です。懐かしい作品のとか、知人のキャラとか、普通にオタクなのとか~
オリジナルでも思いつきで描くんじゃなくて、小・中学生の頃に作ったキャラの描き直しとか、元のイメージがあるものを描きたいっ!

22:59写真コメント(4)

○Wii欲しい
2007'09.14

070914_1831~0001.jpg
ツタヤで欲しくて見てました。
25.000→¥25.000

マリオパーティ8スーパーペーパーマリオパンヤ
が欲しい!
64が盛んだった頃にマリオパーティーを友達の家でも我が家でもやってて、ペーパーマリオも好きだったので懐かしいw
パンヤ、アリンもへ。
 ...READ MORE?

19:02未分類コメント(5)

○霧香
2007'09.11

霧香
NOIRの霧香。ロッテリアの羊~
肩難しい!

何だかんだ言って結局更新している…

03:32コメント(4)

○猫です
2007'09.09

にゃんにゃん
らくがきです気にしないでください^^

拍手レス(追加)
>RAY=OUTのK.K.と申します、コメントいただきましてありがとうございました!!(=ω)
返事見ました!昔のアニメは中々DVD出ないんですよね…悲しいー;
こちらこそ来てくださって有難うございます、K.K.さんの好きそうなものがなくてすみません^^; エル・カザド好きですよ!w
>コミュ参加ありがとです。拍手送ってみました~。
お~送ってみてくれてどもです! 雰囲気のいいコミュですね、まったり参加させてもらってますw また覗きに行かせてもらいますね~

21:44未分類コメント(4)

○ゆゆ様
2007'09.07

0907yuyu
ペンタブの筆圧感知ONってすごいね…
下のみょんもいい加減塗り完成させないとですね。

0907mini.gif
おまけ。

20:37コメント(6)

0902_2.jpg
着色途中~線もまだ直すかもです。
明日は東京行ってきます。

9/4 TITLE:ねぎ味噌煎餅が食べたいっ!
AO入試と課題と宿題と卒展作品gyaaaでしばらく更新頻度が減るかもしれません。
↑の絵はちょこちょこ差し替えます~

22:13コメント(9)

 |TOP
