
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

niea_noir.jpg
好きな作品が隣同士にあった写真。
しかもNOIRの右隣は灰羽連盟でした。

ぱたぱた
前描いた絵の描きなおし。ぱたぱた~

22:20コメント(0)

○桃華月憚
2007'08.28

桃花
桃華月憚の桃花。
服…?

桃華月憚見てなかった分をニコニコでいっきに見ました。DVD欲しい…
以下感想とか。
 ...READ MORE?

08:25コメント(0)

○テヘにとり
2007'08.24

tehenitori.gif
夏休みももうすぐ終わります。

トランスフォーマーの話はしたけどハリポタも見に行きました。
スネイプは実は良いヤツなんだ!と小説読み始めた頃から思ってましたが(今は映画しか見てません)、今回映画でもやっぱり良いヤツっぽかったです。
マルフォイ親子みたいに悪質な嫌がらせしないし、最低限の手助けはしてくれるし、ハリーの父親を凄く憎んでるのに行動が大人だと思います。

小説もまた読みたくなってきたなぁ。

あとW53CAの写真はjpg変換後の画質が良くないらしいです!
ネットで53CAで撮った写真見たけど、自動補正機能もなんか微妙。彩度高いとやっぱり変換後の画質落ちるし…。
コントラストが高すぎて、青空の明るい部分がいきなり白くなり過ぎてて不自然なのがあったり……説明下手orz

01:34コメント(4)

○W53CAと絵チャ
2007'08.18

0818etya_s.gif
友達と絵チャしました~!クリックで拡大。
他にも色々描いたんですがとても見せられませんw
←の制作物logにみょん絵追加。

au-W53CA
欲しい…!!
近場の電気屋でモックしかなかったのでケーズデンキにも行って試用してみよう~

友達(おぷてぃます☆ぷらいむっの人)に、
有季「カシオから新しいのが出ててカメラの機能が今度は凄いよ!」
友人「600万画素くらい?」
有季「500万画素ちょっとだったような」
友人「…へー」

ど、どうだ!(お前
この後、画素が何を示してるのか教えてもらいました。勝ち目なし…><


コミケで買ったししまいブラザーズの「東方夏風一過」が良いっ!
脳髄に響く!心臓が押し留めてるけど体全体に音が響き渡って浮かれます。良いアレンジだ~
フェードアウトで終わる曲とか、もっと聴きたいんですけどー!ってなりましたw
ししまいブラザーズ
img_natsukaze_banner.jpg
↑試聴できますので是非!あとメンバーページがオススメです。

こんなに良い曲を聴いた記憶も死んだら全部忘れちゃうんだorz
ああやだなぁw

22:58コメント(4)

070815_1843~0001.jpg
↑空が紫色できれいでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm814643
字幕自重w
このURLを送ってきた友人が今日トランスフォーマー見に行ったらしく、帰ってきてメッセで一言…

「おぷてぃます☆ぷらいむっ」

エロゲww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm811675
サムネがパラダイスロスト!サムネで釣らなくても十分面白いけどw
ハレ晴レユカイの歌詞がキレ斬レマヨイvar.になってるw

23:40未分類コメント(4)

0814hana.jpg
携帯から見たら彩度高すぎたので修正。前の。

写真を撮るのが楽しいです。
良い瞬間や角度を追及するのが良い!
人物撮るのも好きです。
曇り空とかがなかなか上手く撮れません。どんなものも良い構図を見つけてきれいに撮れるようになりたいッ
小型で多機能なカメラほしいな~

↓クリックで拡大。慎重にね(何
左から学校、野菜でアニメ作った日の何か、右下に注目
0814_gako.jpg 0814_tomao.jpg 0814_hana3.jpg


北海道の写真はまたあとで!
そういえばオエビ消えました;また設置しますね。
投稿して頂いたイラストだけは保存してあるんですが、迂闊だった…。
背景色の設定やコメントとかもメモしておけばよかったorz
あとオエビの方をお気に入り登録してた方がいたら申し訳ないです。


拍手レス
>ナルシアよいねー。 by warinside
どもです!
コピックは少ないパレットでも色んな色が出るからね!(CGでも上手い人は出せるんだろうけど…w
またアナログ挑戦してみますw

18:34写真コメント(4)

○札幌より~
2007'08.11

20070811220436

北海道旅行5日目にして両親大喧嘩ですorz
幸い明日帰還ではなくあと2日あるので、仲直りか、今より良い状況までは持っていきたい~

喧嘩って、大抵の場合お互いに原因があると思うんですよね。勘違いや気遣いのなさや、客観的に見て"どちらかが悪い"ことであってもそれを怒る側の態度とか。
当事者だけじゃなくて周りの環境や、第三者だと思ってた以外な人も原因だったりね。

言い争いが始まったらそれはもう喧嘩だと思うんです。
自分は悪くない、相手が元凶で怒られる側だと意識してしまうのは恐いことです。
理不尽に怒ったり、人を怒らせるようなことをしてしまった人の気持ちは、どちらが悪かったなんて結論を出して解決できるものじゃないよ。
私は、どんなに気が狂ったように見えても、多分仲直りを前提とした喧嘩しかしないと思います。
父親と母親の言うことが本気で、お互いを軽蔑しながら同じ空間にいる日が多いんだとしても、でも、あの二人はよく笑うんです。
だからまだ大丈夫だから、絶対悪い旅行には終わらせない。
悪い思い出は一生気にする二人だから、この旅行をこれ以上悪い思い出にしちゃだめだ~(´;ω;`)
負けない(何に

刺激しない、先の先まで結果を考えて行動、目を離さない、怒り合うだけのようなら喋らせない、私も悪く誰も悪くない、どちらも気遣う、話題を逸らすのが効果的
計画。
これで大丈夫。

22:04未分類コメント(2)

ningyooo.jpg
学校見学にきた中学生と人形アニメ作った日の謎の産物。

トランスフォーマー見て来ました。
アクション映画好きです♪ロボットが可愛かった~EDがかっこよかった~
カメラの動きとか切り替わりとかなぁ。映画界ではパターン化した動きなのかもしれないけど、私には思いつかないな面白いな~っていうのがたくさんありました。
曲とか曲の使い方とかもカッコイイ!
私もこのくらいこだわりを持って、追求をしたもの作りたいですね~

当たり前のことだけど、心に留めておくためにメモ。
思い入れはあっても、満足したらそれ以上良いものはできない。
知識と経験がないと出せないアイディアは絶対あって、アイディアはあっても実践できる技術と根性がないと物にならない。
それ以前に遅刻をなくして課題提出期限を守ってください私~


6日から13日まで北海道行ってきます!
綺麗な風景を撮って、良い思い出を作って、家にいたらやらないことをやって帰ってきたいです~
それにしても予定があやふやです。
観る場所もよく決まってないし、ホテルはとってあるのに飛行機予約していないことに昨日になって気づく親w


ああー頭がーもう。うへへ。愚痴りそうなのでこのへんでー
あ、浅野りんさんの漫画、天外レトロジカルが揃いました♪ギャグセンスが光ってる~
いぬかみっ!とか、こういうとにかくアホで楽しい系は好きですw

01:52未分類コメント(0)

0803naru.jpg
フォトショップで取り込んだ線画を明るさ調節してから印刷してコピックで塗りました。
赤系のコピック濃い色しか持ってなくて困ったのでもっと薄い色欲しいな~

最近浅野りんさんの漫画に再はまり中です~ブレイドになってからのコミック持ってないから今日買ってくる♪

11:27コメント(0)

0001.jpg
道端に居たりんごあめ。

花火の動画
クリックか、右クリックして対象をファイルに保存かな?見れるでしょうか。


そんなわけで花火を見にお祭りに行ってきましたー!

花火いいですね~広がり方が綺麗ですね~!
屋台いいですね~浴衣いいですね~
浴衣はあれですね、紺の生地に安っぽくない柄で、蛍光色じゃない少し彩度下げてなおかつ淡い色の帯のがツボでした。

食べたもの。
かき氷2個、からあげ2個、お茶2本、わたあめ、じゃがバター、やきそば、りんごあめ、フライドポテト、ベビーカステラ。
フライドポテトはちょっと美味しくなかったのでお母さんへのおみやg(ry

友達がキャラクターの風船欲しがってたのですが、値段がどこにも書いてないので「高かったらやだね~」と誰かが買う瞬間まで張ってたら、
なんと2000円でした。
驚愕でした!!
詐欺だよー風船のオジチャンそれはないよー><でした。

わたあめの愉快なおじさんは忙しそうでした。
鳥がポイントのアーティスティックなTシャツ着たカッコイイおじさん。
ボランティアなんだって。
俺はお金もらえないからもう並ばなくていいよなんだって。
並んでる列を見てため息ついたり冗談ぽく愚痴りまくったりして、小さいわたあめサービスしてくれたりする良いおじさん!
「水が飲みたいよ」って言ってたんですが、私、水は持ってなかったのでお~いお茶に付いてくるお茶犬クリップをあげました戸惑ってたねいらないですねごめんなさい。


今日は(というか昨日)疲れましたー
でも疲れたとか言うより楽しかった!!

01:27未分類コメント(0)

 |TOP
