
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

○ナルシア~
2007'07.30

0731_naru.gif
服はアニメのを見て書きました~
ポポロ2の大人っぽい色合いの服も好きなんですけどね。なによりピエトロからもらったペンダント付けてるのがグッドですッ

とりあえず、父親がNOIR借りてきて見てたので超絶にオススメしておきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm537060
マイク売れすぎwww
これかなり録りたくなりますねw

21:20コメント(0)

○画用紙ruby
2007'07.28

gayoushi.jpg
捨てるのもったいない画用紙が散乱してたからお絵かきです。
中学の時に買いまくったけど眠っていたコピックがいまここに…!

持ってる歌詞カード全部印刷してファイリングしよう~
整理するのが好きですが、
部屋は片付けした日以外は散らかってます
携帯だと普通に絵文字使うんですが、ブログでやたら絵文字使うとはっちゃけ過ぎかなって気がする(笑
ヤプログの頃の日記とか、読み返すとgyaaaだけど今より自由でよかったw

拍手レス
>夏悸さん
こむばむわ~♪拍手コメント夏悸さんが初めて凄く嬉しかったですよ…!
私も風が吹く丘にはよくお邪魔してますv
書きたいこと書いてるだけの日記ですが面白いと言ってもらえて安心しましたw
変換ミスで夏悸さんと合体…(*´ω`)
ではでは~そんなところで(笑)、これからものんびりよろしくお願いしますw

03:52コメント(2)

ヒュウ様
/7/22:完成\
微調整するかもしれませんが塗り終わりっ。指摘あったらどうぞっ。
反省会ー
時間かけすぎ、塗りと線が分離(塗りの割に線が硬い・原画が小さい)、足が適当に見える、肌の色数が少ない


この間寒さに震えて目が覚めました。
私クーラーかける時は2・3十分くらいで部屋を冷やして消すんです。
普段は26度の風速強でかけるんだけど、たまたま24度風速強なんかにしてゴロゴロしてたらそのまま寝てしまったんですね~
ゴロゴロしてただけのつもりだったので毛布も被ってなかったんですね~


栃木県鬱飲み屋市にはフェスタというオタクショップ勢揃いなビルがあます。
今日久々に行きました~
ちょっと欲しいものがあっただけのはずなのに大量に買い物してきましたw

まんだらけ:
ノワール ― オリジナル・サウンドトラック
ノワール ― オリジナル・サウンドトラック II
ノワール blanc dans NOIR ~黒の中の白~
六門天外モンコレナイト 音楽と唄のアルバム MOND SIDE
とんでぶ~りん ドラマ編~ブーリンゴ・ミックスジュース
想い出にかわる君~Memories Off~メモリーコレクション Vol.2 荷嶋深歩〈白鳥由里〉
魔方陣グルグル 2
キノの旅Ⅶ
計8925円

NOIR関連CDかなり欲しかったんです!BGMは前から大好きだし(ちなみに梶浦由記さん)、イメージソングも良かった。主人公の霧香役を演じる桑島法子さんの地声と霧香の声質って違うんですが歌で地声を出さずに歌えてるのが綺麗でした。
あとまんだらけは東方の同人誌見てきたんですけど意外に10冊弱くらいしかなくて驚きました!

アニメイト:
桃華月憚 音劇集 TVアニメーション オリジナル・サウンドトラック
こはるびより 3
エンブリオ 1
計4325円

桃華月憚サントラ、これを買いに今日行ったのでした。多田彰文さんいいな~。リズムの作り方が上手です。ノリノリ!
こはるびよりはOVAが出るそうで楽しみ。エンブリオは単行本で初めて読みましたが、熱くてえろい!(笑

フェスタは地下にメロンブックスがあるので東方グッズを一度見に行きたいなぁ。
初めてメロンに入ったのは中学の頃で、友達と入って1分もしないうちに(えろポスター達を後に)笑いながら退散してきたのは良い思い出です~w

21:22コメント(4)

0803hyu.jpg
手前の手足と目の位置、首、髪!何かが足りないッ

生活習慣改善と課題撲滅の旅に出るかもしれません~。でも多分パソコンから離れられません。
リンクの整理をしました。

05:06コメント(0)

hyu.gif

ポポロクロイスのヒュウちゃん~

QMAmobile2も今の携帯じゃ対応外だし、携帯買い換えたい病です!
W52CA。
サイズ :約49 × 104 × 21 mm[最厚部約25mm] (閉じた状態)
重量 :約139g
連続通話時間 :約270分
連続待受時間 :約350時間
充電時間 :約140分
画面ドット数 :240 ×400
カメラ :有効画素数207万画素
データフォルダ :約100MB
メールフォルダ :送信500件、受信1000件
外部メモリ :microSD対応(付属なし)
ベストショット機能付いてるしカメラの機能が良いと惚れる。コライユグリーンが可愛い。カーソル部分のメッキが剥がれてきそうなのが嫌だ。

W21CAⅡ。(自分の携帯。比較用~)
サイズ :約51 ×103 ×27厚い mm
重量 :約143g重い
連続通話時間 :約190分
連続待受時間 :約240時間足りない
充電時間 :約130分
画面ドット数 :240 ×400
カメラ :有効画素数200万画素丁度良い・CCDカメラ
データフォルダ :約24MB少ない
メールフォルダ :送信200件、受信500件
外部メモリ必須 :miniSDメモリカード

…あ、52CAもQMAmobile2対応してなかったorz

22:59コメント(2)

070706_1336~0001.jpg
この間調理実習でスパゲティを作ったんですが、その時のミートソースの材料です~

アニメの話。

「さよなら絶望先生」
ニコニコとStage6で何度も見てました~声が想像通り!
アニメでこそできる演出が上手く加わって綺麗な映像になってるし、原作のイメージも壊してないし良いです~
原作とイメージが違うアニメもそれはそれで面白いと思いますけどね。
動く所は動いて止める所は止める手法と、アングルがすぐに変わるのがかっこいい。

「エル・カザド」
後半の超展開、キーワードになる過去のシーンがNOIRとそっくりで嬉しいw
11話以降真下監督らしくなってきてます。
博士を殺したのはエリスじゃないのかー
変態とナディは接触しないのかー
そして相変わらずの変態描写です。変態アニメです。
NOIRは男性がみんな死にますが、エル・カザドは男性がみんな変態です。
NOIRは"あっけない死の現実"がコンセプトだったように感じたので、今度は"欲望の現実"かなぁ。メインキャラクター達の立場に逆らった行動といいそんな印象を受けた。

「桃華月憚」
14話やってくれました。ヤミと帽子と本の旅人ファンは見ましょう!
ヤミ帽のDVDブックオフに売ってたから買ってこようかな。

「ひぐらしのなく頃に解」
EDはまりました。
梨花ちゃんは裏表があるのが良いけどやっぱり笑ってる方がいいなw
にぱー

18:12未分類コメント(0)

0707_8.jpg 0707_5.jpg 0707_4.jpg
↑家から見える空1
toritosota.jpg kuroisora.jpg 0707_3.jpg
↑家から見える空2
0707_2.jpg hikarusora.jpg
↑家から見える空3
0707_7.jpg 0707_1.jpg 0707_6.jpg
↑修学旅行の時に撮った

itatata.jpg

空ばっかり…!
最後のはなぜか私の自転車にされたイタズラ…?ですw

00:46写真コメント(0)

○夢のめも
2007'07.04

夢の中で、レンガやコンクリートの壁に囲まれた地下通路に私はいて、「夢の中の映像ってどのくらいリアルなんだろう?」って壁をよく見たら想像よりずっとリアルだった。
そのことを目が覚めた瞬間映像と一緒に鮮明に覚えていて、またすぐ寝て地下通路の夢に戻った。

という記憶があるんだけど、夢の間に一度目が覚めたことが夢なのか現実なのかサッパリで、結局夢の中でリアルな映像が見れるのかどうかよく分かりません。

今までにも現実のような感覚の夢は見てるし、リアルな映像も見れるじゃないかな~と思ったことをメモッ
・街中を飛ぶ夢を見た時の、高い場所にいる足元・空気中にいる感覚、吹く風や涼しさ、時間の流れ、ビルの間をすり抜ける時に起こる風、カーブして飛ぶ時の抵抗感etc…この夢は全てが現実のようだった気がする。
・車の中に知らない親しい仲間達といて、前から大きい岩が転がってきた時の怖かった・慌てた気持ちもリアルだった。
・夢だと気付いているほど現実的な感覚の夢を見る気がする。

18:55未分類コメント(0)

 |TOP
