
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

hidoiyow.gif

桃華月憚13話に折笠愛さんが出てた~ッ

↓ランブルローズ知ってる、自分ダメ人間orz、やる気出したい、イラストが好きetc…な人にお勧めします。最後まで見ると良いことがある!

23:37コメント(0)

○まやりん~
2007'06.25

サムネ 線だけだよ
クリックでびっぐ。
真野鈴、まやりんと名づけた!

Another HTML-lint gateway-HTML文書の文法をチェックし、採点します
BLANKFIELDでやってたので私もやってみた~↓

http://tehe.blog72.fc2.com/ を HTML4.01 Transitional としてチェックしました。190個のエラーがありました。このHTMLは 95点です。タグが 27種類 708組使われています。

一番最初の採点では10点でした。
最終的に-5点はtarget="_blank"が主な原因です~

21:21コメント(0)

33.png
最近安定して絵を描いてるように見えますが、
とんでもなーい、埼京線です。(あえて普通に
更新頻度が低いだけです。

喋ったら悪いことが起こると分かっていても喋ってしまう癖…というか性格が私にはあります。
そして親が私の言うことをとても気にするのですよ。
だから私は親と話す時に余計なことを言わない、しないようにもっと先々を読んで行動しなきゃいけないんだね!これから気をつけよう~っ

最近ちらほらと拍手があったり色々嬉しいです!分かりにくいボタンだから"押しちゃった"だけかもしれないけど…w

21:05コメント(0)

手のりたま

また青い髪~
どことなく色んな人に似てる気がする…っ
手のりたま欲しかったんです。ファミマでやっと見つけました~
ファミチキ美味しいですよ。

ntr_bana.gif
ntr_bana.gif
バナー色々作ってみました!おまけ1おまけ2
「お気に入りサイト」と「リンク」を分けてるのが失礼かなぁと、統一しようか迷ってます。バナー表示したいしなぁ。でもやたらリンクが多いのも何か…;

キャプテンクッパのDVDを揃えたい。一月1本なら買えるか…!
キノの旅の小説を揃えたい。揃えられそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm485848
うちのにとり絵が…!w

21:39コメント(0)

○塗りなおし
2007'06.17

imasara2.png
らくがき。クリックでbig.
青い髪って好き!です。
黄緑~青にかけての色が私は好きなようで、絵を描く時もそんな色使いが多くなりますw

「御器所」
って何て読むと思いますか?
ひらがなで答える問題だったんですが、おっきじょ

何でもないんですが、

愛知県名古屋市昭和区御器所
ごきそ、と読むらしいです~!

兎女にとりをひっそり塗りなおしたのでした。
予想してたけど兎女の髪の色が大抵のディスプレイで見ると白すぎる…orz
にとりの右手が際立っておかしい!

17:51コメント(0)

↓3つクリックすると拡大。
左:友達から頂いたうどんげーい!
中:絵チャというもので初めて描いた絵です。
右:友達とらくがき。心に深い傷を負いたくない人はクリックしない方がいいっ。
udon_200.gif etya_0607.jpg baka_100.gif
顔のアップ

最近こんな髪型描くのにはまってます。
seraa.gif

12:14コメント(2)

○白くなったよ
2007'06.07

0607.gif

夏になると白が好きになる現象に伴いブログの背景も白っぽくしてみました~
スイカバーとか食べると夏気分ですね。
暑い日にAIRの曲聴きながら散歩とかするともうウキウキですね。

03:36コメント(0)

tomaaaaas
ロッテリアで久しぶりに半熟タマゴてりやきバーガーを食べました~
玉子を食べた気がしない…記憶がないだけか…。
どっちにしろ勿体無いです(´;ω;`)

中間テストが終わった!
遅刻して数学のテストを放課後に受けました。
なぜかよく白目になる声が大きい「バカ丁寧」が口癖の数学の先生に、「毎年手間かけさせて-。卒業して金稼いだら最初に先生に何か持ってこいよ」と言われた!

17:03未分類コメント(0)

070531_1049~0002.jpg
怪しいキャラばっかりだった。
でも惹かれて買ってしまった。

さくらシュトラッセ
ぱれっとからくすくすさん原画の新作が!
しかも音楽でTynwald musicが参加しているっ
WHITE-LIPSさんOP歌うかな~

くすくすさんの絵を着色してる人の色使い大好きです。
私も色使いが上手くなりたい!
次に絵描いて色塗る時には1パーツ?に3色使おう。
描きたい絵もやりたいゲームも見たいアニメも溜まってます。

今はうたわれブーム再来中です。トウカとか描きたい。ドリィかグラァなら男キャラ描くの苦手だけど描けそうw うたわれのキャラなら気合でベナウィ辺りも描けるかも…
ポポロのキャラ、いぬかみのキャラ、ノテのキャラ、みょんetc…描きたい~
即席のオリキャラはすぐ描けるけど、表情とかその場の成り行きで描いちゃってそういうセンスが上達しないかなぁと思うので、他人のキャラ等雰囲気のある出来上がったキャラクターを描きたい。
しかし今日から中間テストですorz

例大祭で買いあさった同人誌読んで色々感動して自分も話や漫画が作りたい衝動に駆られました。
しかしネタが足りませんorz
でもいつか作りたい!

04:51未分類コメント(0)

tehe0617.jpg
クリックすると拡大。
この間の絵に色塗りました~
なんか相変わらずコントラスト低いね…!

小学生の時に仲の良かった顔立ちが良くて可愛い子が、この間コンビニでバイトをしていてすごく美人になってました。
左のレジに並んでたら、右のレジから知らないきれいなお姉さんが笑顔で手招きしてくれて、寄っていってから2秒くらい顔を間近で見てやっと誰かわかった。
目が悪いうえに、知らない人を綺麗だな~なんてあんまり凝視してたらちょっと変だし(まぁ自分はそういう変な人!)最初はよく見てなかった。(笑
最近は疎遠になっちゃって駅とかで会うと気まずかったんだけど、この間は普通に声をかけてくれて嬉しかった~

なんか前にも似たような日記を書いた気がするw

23:32コメント(0)

 |TOP
