
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

erena2.gif
年賀状用に描いて断念したABANDONERのエレナです。
また左手で持ってるけどバジリコオムライス!

昨日QMA4とボウリングやってきました。
新規にしようかと思ったけどやっぱりヤンヤン可愛い…っ
ボウリングは相変わらず投げ方がしょぼ~
しょぼしょぼ~
ハイヤー!みたいな超絶カッコイイ投げ方してる方々が周りにたくさんいました。
あいつしょぼ~って私は見られてたに違いない!

バジリコで思い出した~
オニオンってたまねぎのことだけど、なんかにんにくっぽい気がしないですか…?

12:13コメント(0)

なんか今日の夕方頃、もっと写真アップしてよと神のお告げがあったので、鎌倉へ行った時と日光へ行った時とこの間の空の写真をあっぷあっぷ!
クリックで拡大~ファイルサイズちょっと大きいです;

鎌倉
eki.jpg
↑看板の後ろからになってしまった;大仏の最寄駅です~
mututomi.jpg mututomi2.jpg
↑最寄駅出てすぐのところのうどん屋さん。
おいしかった!量が少ないんだけど、このお店の先に歩き食いできるものたくさん売ってるので調度いいです。
daibutu.jpg daibutu2.jpg
↑草|ω・)チラッ
daibutu4.jpg daibutu3.jpg
↑真面目に撮ったのも載せなければね!

日光
funatuki.jpg minamo.jpg
↑雨天でした~
hanabig.jpg marguerite.jpg
↑あっぷあっぷ!

地元
200703_sora.jpg
↑この間ベランダから撮った雲~

22:26写真コメント(0)

○すぎおみ~
2007'03.20

sugiomia.jpg
クリックで大きくなります!

年賀状も寒中見舞いも描かなかったので、ついに意味不明なものを申し上げてしまいました。ワ~イ!
精一杯エロ衣装Part2です。
極力、足は上半身より長くならないように描いてるので、そんな感じで、ね(何

昨日、小学生の時仲良かった同級生とピアノのレッスンで久しぶりに会って、別れ際ばいばいって言ったら笑顔で返事してくれて可愛いかった~嬉しかった~(´□`*)
最初年下の子だと思ってて話かけられなくて、多分気まずい雰囲気を作り出しちゃってた!

先生「今年は2人とも受験生になるけどレッスンは続けられるの~?」
私「大丈夫ですよ~」 (あ~この子は中3なんだ~)
先生「就職?大学?」
私「専門と大学で迷ってる~」 (え!その子は中卒で就職なのっ?)
先生「○○○ちゃんは?」
(○○○ちゃん!?……はっ!!)

自分気付くの遅…ッ!

今日ひじき食べました~
ひじきって長っぽいのより芽ひじきの方が柔らかくて好き~♪

19:14コメント(0)

azuria.jpg
課題用のつもりで描いてたので、スカートとか気合入れて塗ってたんだけど上手くいかない~はうぁっ
学校のMacで見るとかなり色違うんだけど(家のより明るい、彩度が高い等)、家のディスプレイの色ってどの程度合ってないんだろう?

春休みになったら借りたいDVDが色々あります~
ヤミと帽子と本の旅人、新海誠作品、ワンピース(ロスト・アイランドのところ)など~
前好きだったのがまた見たいw
課題終わらないw

00:14コメント(0)

hamabe.gif
スキャナとペンタブ新しいの欲しいなぁ。
ペンタブは凄~く迷ったんですがIntuos3の小さいのを買うことに決めました~

もうすぐ春休みなので教科書とか持ち帰る荷物が多いんです~
この間「これは5キロ前後はあるな…」と思っていたら、11キロあった!
来年度使わない教科書は学校で捨ててくなんて思いつかなかったよw

携帯のメモ帳を私はよく活用してます。
「ぼーりは」ってメモ書きがあるんですがなんのことだか分かりません。

23:03コメント(0)

katyusya.gif
お久しぶりです!
メイドさんの服考えようって描いてたんだけどかちゅーしゃ可愛いな~と思って…
右手空いてるのに左手でお盆って持たないですよね~…?

リンク追加しました。BLANKFIELD様。
音楽サイトですが、サイトデザインも頑張っていたり見所聴き所満載です~。今のところゲーム曲アレンジ中心なようなので、我がヲタクブログからも是非行ってあげてくださいね~!

ピアノと歌と耳コピ上手くなりたいなぁ。
つっかからずに、考え考えじゃなく滑らかに、大きな音をもっと大きくでも丁寧に弾けるようになりたい。
発音良く、ハッキリと、柔らかく、盛り上がる曲も丁寧に歌えるようになりたい。
耳コピは何ていうかもう、ちゃんと音楽ソフト勉強しないとorz

少し前の話になるけど、キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 7 、安倍吉俊さんのサイン本を頼んだのが届きました。
サインって印刷かな~と思ったら直筆みたいで嬉しかった!
一筆書き…じゃないけどほぼそんな風な、長い線が綺麗に繋がっててすごいんです~

00:19コメント(0)

クリックで拡大~

沖縄
sy1.jpg sy3.jpg
↑右の写真コントラスト上げ下げするとかっこいいです。
sy2.jpg sy4.jpg
↑ぬぼ~ってした顔がたまらない…
sy5.jpg sy6.jpg
↑このシーサーには驚愕した。
福岡・長崎
sy7.jpg
↑誘拐してる。
sy8.jpg sy10.jpg
↑天井綺麗シリーズ。
sy11.jpg sy9.jpg
↑ねこ~♪

江美里ちゃん攻略可能なハルヒのギャルゲー出ないかなぁ~…
コンピ研部長のあの顔は見た瞬間からデジャヴを感じていました。
魔ロキの垣ノ内光太郎だ!

05:18写真コメント(2)

20070301161546.jpg
070203_1447~0001.jpg

今日は今まで溜まってた写真をアップしよう。
ぷよぷよするな自分っ

16:15写真コメント(0)

 |TOP
