
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

o_m.gif
男描こうとして失敗、思いっきり女の子になりましたw

前略プロフ
学校の友達に感化されてプロフィール作りました~
ここで有季って検索してみたら同じHNの人が意外と多い!

21:46コメント(0)

この間先生が言ってました。
「うちの高校に家帰って勉強してる子は一人もいないよね~。進学コースの子はいるかもしれないけど?」
そうだな~と思って聞いてました。

でも今日進学コースの一年生と話してたら!
「1年間で1000時間勉強しなきゃいけないんだけどまだ800時間くらいしか勉強してない~;」
ま、まだ800時間……っ!?
1年に1000時間って1日に3時間弱勉強です。
私高校受験する時だってそんなに勉強してなかったなぁ(*´ー`)

19:52未分類コメント(0)

kaeru.jpg
可愛い~

hakusai.jpg
ありきたりな寒すぎるギャグと言われても!
茨城産は臭い!本日限り!(しかも広告の品


FKDでやさしいティシュ買ってきました。最近お気に入りです。
箱の柄が可愛いいので、この箱が置いてなければ視界スッキリなのに!とか思わずに飾りだと思って眺められる~(そんなに気になるならティッシュケース買え
鼻炎でよく鼻かんでて、普通のティッシュ使うと鼻近辺擦りむけてしまうんですが、やさしいティシュさすが名前だけじゃないよ!擦りむけないんですよこれがっ

18:35写真コメント(0)

○欲しいもの~
2007'01.26

iPod miniの壊れ具合が危ないこの頃。
丸一日充電しても充電済みになりません。
でも少しは充電できてるよね?と思って使うとすぐ切れます…うう。
付属イヤホン使ってるんですが、方耳から雑音が聞こえてきます。
叩くと直るのを最近覚えました。わーい!
nanoに買い換えたいな~

ペンタブも新しいの欲しいな~
今FAVOのA5かIntuos3のA6かで迷ってます。

昨日学校休んじゃいました。
今日は遅刻だけど今から行ってきます。
言い訳にすがって駄目人間になっちゃいけない。
嫌な事は解決しないとね。解決できないなら、他に楽しいことを見つけて頑張る気持ちになる~

09:44未分類コメント(0)

moe.gif

PSP版ファンタジアプレイ中です~
悪役好き。デミテルかっこいい。

23:09コメント(0)

air2.gif
みすずちん。

http://www.onepiece-movie.com/
早く見たいです!
ワンピースをちゃんと見てたのはアラバスタ編までだったのでビビとか印象強いです~大好き~
敵キャラもかっこ面白いしw

半年以上行ってなかった美容室に行ってきました。
帰りにうちのマンションの広場に男の子達がいて、「マスターボール使っちゃったのかよ~ひどいよ~」って言ってました。

13:33コメント(0)

takm.gif 2km.gif
学校の授業で作りました~しょぼしょぼ~
学校のペンタブ使いやすいんです!FAVOかな?
絵描く速さが何倍アップしたか…!左の絵は学校で描いたんですが、手描きの雰囲気にいつもより近いです。

最近久しぶりにガシャポンにハマったんですよ~
友達と女2人で買いまくってました。サウンドロップ萌えを。
ボタン押すと喋る粋なヤツです。
妹、幼馴染、猫耳、お嬢様ゲット!
最近声優さんに疎いんですが、幼馴染の声は田村ゆかりさんに聞こえる~
今AIRはまり中なのでみちる~って喜んで聞いてますw

背景変えてみました!
このスキンのシンプルな良さを崩さない、でも見てて楽しいのを選びました~。

あ、あと昨日PSP版ファンタジア買った~♪

06:11コメント(0)

sakura.jpg
去年の春の桜。近所の公園にて。

新作モデル~。
http://www.au.kddi.com/collection/07spring/
http://duogate.jp/

3コで1000円とかだったら観賞用に…!(無理
3コで10000円でもいいから…
各種、気になる順。
W51P
ワンプッシュオープンが逆に使いづらくはないのか。
パナソニック初auなので操作性の方が少し心配。
充電時間約140分、ちょっと長い。
明るさ、シャープネス、コントラスト、彩度は調節できてほしいな。
W51CA
相変わらず機能は充実してるけど軽くない&18禁大人向けデザイン。
カメラの機能は一番期待できる。
W51SA
スライドかっこいい。画面小さい。
W51SH
ふたが二重になってるのが鬱陶しくないのか気になる。
W51S
壁紙ゲット。デザイン普通。
W51H
デザインに奇抜さがない…重い…
W51T / W52T
52Tスライドより51SAスライドの方がかっこいい気がする。
51Tもデザインいまいち。
メーカーサイトの情報待つ~

W21CAⅡ。(自分の携帯。比較するので載せた)
サイズ :約51 ×103 ×27厚い mm
重量 :約143g重い
連続通話時間 :約190分
連続待受時間 :約240時間
充電時間 :約130分
画面ドット数 :240 ×400
カメラ :有効画素数200万画素丁度良い・CCDカメラ
データフォルダ :約24MB少ない
メールフォルダ :送信200件、受信500件
外部メモリ必須 :miniSDメモリカード

13:50写真コメント(0)

http://www.toei-anim.co.jp/movie/movie_air/
劇場版AIRのこの絵大好きです!
背中に羽根があるように見えますよね。すごいよね、こういう絵って。
「彼女は今も空で待ち続けている」の文字はここに入れてほしくなかった…。ここは羽根を見せるべきスペースなのに!

追記。
リンクの整理をしました。
ご挨拶したことがあるサイトはリンクに、こっそりお邪魔しているサイトはサイドバーに追加することにしました。

01:36未分類コメント(0)

air.gif

全然日記書かなかったり1日に何度も書いてみたりなんなんだーッ

2003年12月からしばらく買っていたコンプティークが本棚の一角を占領していたのでついに処分しました。
大切な記事だけ切ってたらコンプ3冊分くらいの厚さになったよ。
その中でも特に好きなページはファイリングしたんですよ~♪

コンプを買っていた時に連載していたAIRの漫画、改めて見たら単行本欲しい~!と我慢できなくなってさっそく買って読みました~
原作知ってる人は数ページ目からグッとくると思います…うう
ラスト前まで泣きっぱなしだったんだけどハッピーエンドで終わってたv

22:07コメント(0)

○携帯から~
2007'01.14

cocoa.jpg

朝食ココス行きました~
ドリンクバーで牛乳の泡をココアに乗せると美味しい気分w

最近買い物失敗して(泣)、学んだこと。
・高い買い物をする前に安い店を見よ!!(ジャスコとか…)
・編み目の広いニットは買わない

12:36未分類コメント(0)

bosi.gif

4日にボウリングに行ったんだけどね、149という異例のスコアを出せたんです~!(※前回最低スコア44)
今までどう投げ方を直しても全然上達しなかったんだけど…
今回新たに試みたのが「空白の5秒間」です。(何
友達に指摘されました。
「ボール取ってから間髪入れずに投げてるよ!?何その荒業ww 5秒間考えてから投げてみて」

ボウリング順番待ちしてる時にクイズマジックアカデミーしてました。
つい最近までアロエという萌えキャラを知ってるくらいだったんだけどやってみると面白い♪
名前通りクイズのゲームなので多人数でプレイした方が正解率上がってお得なんだけど、それを考慮して(?)椅子が2人掛けに出来てるのに感動しました!
向こう側の多分中学生は5人でわんさかやってました…!
熱いゲームだ!


3Dになって変動したポポロの地形について。
もし若き頃のピエトロが3Dになることがあったら、その時はぜひ2D時代の地形をそのまま3Dにしてほしいなぁ。見てみたい。

03:16コメント(0)

○色バトン
2007'01.09

moo.jpg

羽月夏悸さんから色バトン頂きましたv

1.好きな色は?
黄緑、水色、オレンジって勝手に決め付けていた時期がありましたが、結局どんな色も好きな気がします~。

2.嫌いな色は?
何かな~…
嫌だなぁと思う色の組み合わせとかはあるけど単体で嫌いな色はないと思う!

3.携帯の色は何色?
水色です。待ち受けはABANDONERです!(聞いてない

4.あなたの心の色は何色?
メッセの文字色なら水色と黄緑の間みたいな色がしっくりきてると思うんですが、こ、心の色…!?
小学生の時に考えた自分の分身キャラの名前が「みつば」なので緑ということにしておきましょうか。

5.回してくれた人の心の色は?
前のバトンでオレンジ+緑混じりの黄緑+水色めの青。と言ったのを見て改めてそうだなぁと思いました。
心の色というなら緑混じりの黄緑のイメージが強い気がします♪

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤:今田さん。自画像が燃えていましたし。(笑
青:みど。濃い青じゃなくて空色っぽいw
オレンジ:じろまごさん。クリーム色混じりのオレンジです。
ピンク:みゆさん。可愛らしいのでピッタリv
黒:羽風さん。それはもうかっこ良いです。
白:零さん。他の色も浮かぶのだけど、何にもなれるという意味ではピッタリです。

バトンされてない方もう回っている方いますし無理に受け取らなくてもいいですよ♪
ただイメージは言ってみたかったんですw

02:46コメント(0)

あけましておめでとうございます!
今日は大人から若い衆に膨大な資金が動く日らしいですよ。
年賀状はABANDONERを描いてます!
3年ぶり?に年賀状で男描きますよ~(断念しなければ
葉書で送る人に年賀状のくじが切れるまでに届くように頑張ります。

最近の出来事~

父が少年陰陽師借りてました。
タイトルで選んでるだけだと思います。
アニメ好きな父に、「20歳若かったらヲタクだよ」と言ったら否定されました。
あと昨日バイキングに行ったんだけど、焼肉のカスを網のしたに無理やり落として炭にして遊んでました。父が。

この間、一度見たお店にしばらくしてまた入ったら「お帰りなさいませ」と言われました。
とても可愛いくて優しい店員さんでした。
お帰りなさいませ=メイドさん=萌え、じゃないよ!本当に、私メイドさんに特別なこだわりはないので勘違いしないでね…
可愛い女の人に穏やかに親近感のある言葉をかけてもらうことが、単純に嬉しかったです。
そうやって服を買わされたとしても後悔しないほど…。
いや!問題は後悔するような物を買ったのかどうかだから。
…言い訳くさいっ

ニールがかっこ良すぎて描けません。
姿勢良すぎです。
髪型キメすぎです。
その俳優みたいな顔は何ですか。かっこ良くて凄くいいけど!

00:13未分類コメント(0)

 |TOP
