
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

iten2.gif

移転した時の絵の修正・全身。
5頭身以上にすると足が上手く描けませんうわわ。

img20071009_p.jpg
そして…なんか描き直したものが発掘されたよ!

どの画面で見ても綺麗に見える塗りができるようになりたいね。
私が描いてるPCでは綺麗に見えるんです。
満足した後、携帯や他のPCで見てがっかりするのは目に見えている…ッ!
携帯って機種によって随分ヘンテコな色合いです~。

怠け者はやっと年賀状を描きはじめましたよー。
お正月中に届かない覚悟をしてね!w

誰彼やったことないですが主題歌が好きです。
形のない街を目指してのカップリング曲のYES-MAN面白いし、KAYAのアルバムは歌詞カードが変な臭いだけど宝物。

03:46コメント(0)

○イリヤ~
2006'12.28

iriya.png

今田さんの所で描きました~。Fateのイリヤです。
子供描くのは得意な方なんだけど何か似てないところがある気がする…。
傘って意外に大きいものだよね。これじゃ雨がかかってしまうよ!
それに女の子なのに無地の青…ごめんなさいごめんなさい…


冬コミ3日目に行きたいな~。
行くならサークルチェックもうしないとなぁ。例大祭の時は網羅して行きましたよ!
年末年始のネズミ帝国と冬コミってどっちの方が混むのかな?

NICOTINEかっこいい~ッ
滑舌いい。リズムに乗りたくなる。
歌が上手い以前に、演技力があるって言うのか…ノるのが上手…!国語力なくてすみませんorz
演奏も切れが良いしすごいなぁ。
今DESPERADOのアルバムにハマってます~。名盤らしいです。
新曲よく知らないです。最近微妙らしいです。
でもパンクロック興味ある人にとてもオススメしておきます!

18:34コメント(0)

runani.jpg

前落書きしたのに色塗りです。
色々ぐにゃっとしてて多分すごく崩れてるんだ…
ちょっとポポロのルナに似てる気がする~


今日はボウリング行ってきました。
すごいよ!最低スコア44だよ!
最高で103でした。100行けば満足っ。
「肘が曲がってるよ」「肩で投げてるよね!?(笑)」など友達から色々指導してもらった~。
私ボール投げた後滑りそうになるので、両足で急ブレーキかけてしまってて多分すごく滑稽です。
しかもレーンの中に足入ってます。
すごく変です。

23:49コメント(0)

gev.gif

真面目に全身描くのがとても難しい…
変身すると「ゲロエロスヴァルキリー」というおやじになる設定!

ということで移転完了後初日記~っ
左側に絵などのログのようなもの作りました。
バナー微調整しました。
あまり色んなPCでこのページ確認してないので、何か気づいた点などあったら遠慮なく言ってください!


小さい頃よく漫画を自作してました。(とても人に見せられる出来じゃない)
紙にまず、適当に好きなコマを描きます。
それから話を考え始めて直にコマを埋めていく…!

っていう話を友達にしたら、友達もそういうことしてたって…!
あれは間違っていた…ってしみじみ話してたよw

17:46コメント(0)

○耳コピ~
2006'12.17

コロモック砂漠ver.
ポポローグの曲の耳コピもどき。
聞き取れないとこがあって断念したので物足りない…。
終盤で、あるパートを1オクターブ上げてみました~。

00:56音楽コメント(0)

お絵かき掲示板 消失中

コメントのみとかも嬉しいです~。お気軽にどうぞ!
エロいのは下着までなら大歓迎、グロいのはご遠慮ください。

00:54お絵かき掲示板コメント(0)

○リンク
2006'12.17

リンク・アンリンクフリーです。
アクセス解析付けてません。

Blog名: 桜歌道
管理人: 有季
URL: http://tehe.blog72.fc2.com/

バナー:
http://tehe.gozaru.jp/banner.gif
バナー
他の絵柄

お気に入りサイト
 ...READ MORE?

00:53リンクコメント(0)

 |TOP
