
--:--スポンサー広告 │ コメント(-)

土日、東京都内にある檜原村へ合宿に行きました。

写真!
DSC05160.jpg

DSC05166.jpg

あとは人ばっかり撮ってました。
みんなが始終危険なテンションのため、ろくな写真がないです~
先生たちが酒で酔ったまま風呂に入ってロケット花火をそこで放ってたり。
風船で魔乳ごっこしてたり。結んでる方を表にして入れると透け乳首とかもう、どうしよう私たちこの歳になって…^^

冬コミに友達が受かった!やった!
東方の曲のメタルアレンジらしいです。そのうち宣伝するかも。

01:13写真コメント(0)

○とまっとまっ
2008'06.20

tomato.jpg
課題用に撮った野菜が美味しそう。ピーマン嫌いだけど…(´・ω・)

Firefox3使ってみました。速いですね。
重いサイトでも一瞬で表示されるし、途中で消したくなるくらいロードに時間がかかっていたFlashでも快適に見れる!
でもOperaも好きだな~


あと久しぶりにバトンです♪
例えてちょーだいバトン、夏悸さんからヒュウで回していただいた!ヒュウ愛してるッ

「例えてちょーだい☆バトン」

■ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!但し、一度やった人はスルー可

・夏悸さん:ラリスちゃん
・warinside君:メイドさん、アリシア
・和泉さん:蓮子、メリー
・剣さん:レミリア、紅魔組
・kstarさん:ココロ
・K.K.さん:桂さん
・零さん:フィリア、ふー子ちゃん
・今田梢さん:猫耳っ娘
・なうちゃん:紫
・桜華さん:ミウちゃん

ルールはスルーしてOKです~


あー…クロッキー帳を学校のスキャナに忘れてきた気がする\(^o^)/
家でもよく挟みっぱなしにしてしまいます。
どうしよう嫌だな変な絵ばっかり描いてるのに…

02:45写真コメント(4)

○すみれ
2008'05.03

0805034.jpg

↓クリックで拡大。
0805033.jpg 0805032.jpg 0805031.jpg

宇都宮に行きました~
鹿プリントの鞄を楽天で買ったので早速使用。
暑くてパーカーいらなくなった時にすっぽり入るのが良い♪
地元で有名(?)なオタクビル「フェスタ」の4階にあるまんだらけへひやひやしながら大量のエロゲを売りに行ったら店員が凄くいい人で感動しました!
査定中に店内見てたらまいんどりーむを中古で発見…もやむ先生大好きだっ。

あ、あと忘れるところでした。
メイドさんマニアの友人(匿名希望)から頂き物ですw 掲載許可有難う!
可愛い。才能あるからもっと描いてください!
war11.png

22:44写真コメント(4)

○鞄~お茶~
2008'04.26

通学用の大きい鞄が欲しい時期です。(遅いよ
一年くらい前に見つけたウサギの可愛いバッグ買えば良かったなぁ。うさぎ~><
と思ったら同じタイプの鹿バージョンを楽天で発見!
ウサギのもあったけど売り切れていたーorz
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0702966/
つやつやしたのもいいな。
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21127-0702412/


この間友達と御茶ノ水、水道橋付近探索しました~
アキバも近くにあるのに微妙な探索場所だ!
↓クリックで拡大っ

tk_1.jpg tk_2.jpg tk_3.jpg
空色過ぎるそら豆、公園の鳩、替玉無料のラーメン屋(博多天神)

tk_4.jpg tk_5.jpg tk_6.jpg
UFOキャッチャーで取ったカピバラ、QMAの…以下カオス!w

最近また写真を撮り始めて、自分はやっぱり人を撮るのが好きだ!って実感しました。
自然な表情が特に好きで、声掛けるのとタイミング作るのが下手なのもあって、「撮るよー」とか言わないでバンバン撮っちゃいます。
…私変態じゃないよ!!

わーそれにしてもうちの学校の子は皆話すのが上手!
私の話は何言ってんだか分かんなくてだめだな;
勉強不足・経験不足、そわそわしすぎ、意志が弱い。
意志が弱いのは話下手意外のところでもしょっちゅう感じます。
人に判断を委ねてるつもりになって自分では何も行動できないままじゃだめだ。

03:08写真コメント(4)

○たまごちん
2007'11.07

たまごちん
おでこと下唇が艶やかに光っています。

au秋冬モデル。11月中旬以降、順次発売。
KDDI au: 製品ラインアップ > 2007秋冬モデル
KDDI 会社情報: au携帯電話の新ラインナップ8機種の発売について〈別紙1〉

気になるの。CASIOがないよ
W54SA
サイズ 約50×109×18.9mm (暫定)
重量 約144g (暫定)
連続通話/待受時間 (検討中)
ディスプレイ 約3.0インチ WVGA (480×800ドット)
カメラ 有効画素数318万画素/オートフォーカス
外部メモリ microSDメモリカード
カラー 山吹/黒紅梅/白雪

W21CA(比較用)
サイズ 約49×104×25mm 重量 約139g


aaaa.gif  ホルン可愛い

12月に京極堂シリーズの魍魎の匣が放映されるので、小説を読み返したりゴミ箱の名前を変えてみたり。ゴミ箱の上のボンボヤージュアイコンは自作だったり。
やたら色々ショートカットがある私のデスクトップ!壁紙は黒鷲さん家のホルンちゃん

魍魎の匣、関口役が今回椎名桔平さん。椎名さん嗤う伊右衛門の方にも出演していて、中々いいなーと思いましたが関口は違う!(笑
容姿はダサくぼさーっとしていて面長な顔。私の関口イメージはそんな感じですw

02:00写真コメント(4)

 |TOPBack
